Personnage

Personnage

Rinya Oginhan

L'Aristocrate

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ハイラン♀成分足りてますか?

Public
足りてないなら補給したほうがイイわ!



なんでかあんまりお目にかかれないハイランちゃん
とってもカッコよくて素敵なので眺めてみてください♪

早速いきましょー!
アップな感じの物から!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

18.

19.

20.


いやーめちゃくちゃイケメンですねw
女の子かどーかも曖昧なところありますね!



次はペア撮と箸休めサブちゃん♪
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

ミコッテはアレですね…可愛い!!w
目がクリックリッでモーションもイイ♪
そら人気ありますわ


では最後に大好きな炎エフェクトSS!
侍のレべリングとともに沢山撮りました♪
刀と炎はもはや鉄板!くすぐられないわけない!
というわけで閉じなしでwどぞー

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.


炎エフェクトは案外いろいろあってスキルエフェクトだったり
グループポーズの状態異常のヒート
さらにIDの地面が燃えてる所を使ってみたり…
ペアとかなら更に沢山の形の炎をまぜたりできますね♪
気になった方は是非試してみてください🤗
うまく出来なーいと言う方は下手くそな説明で教えますので
お吟までどーぞww

ではまたいつかの日記でー🙌

少しでもハイラン使ってみたい!と言う方が増えて
イケハイ子が沢山拝めます様に…



Commentaires (10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

おぎんさん、やっほぉ♪

エフェクトや表情を上手く取り入れての撮影の数々だね!!
そこに地形も加えたり、トータルして1つの撮影として撮る技術もほんまに凄いと思います(*´ω`*)

4 6 8 9このssは特に個人的にも好きな撮影でしたー!!
ペアの方は1 3 7 9が良いなぁ(*´ω`*) 12はありがとうの気持ちが強いです☆
アップは、9 10 12 13 18が推しですね!!

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

大量放流の日がまた来ましたね(笑)
日々イケメン指数が上がっているのが恐ろしいですね(笑)
なんだか怪しいナマズが紛れ込んでいましたが(笑)
今回はどのイケメンも捨て難いですが最後の水面にやはり1票かなと(笑)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

クレアさん、やっほぉ🤗

沢山みてくれてありがとうございます!
スキルの炎だけじゃあきたらず、地形の火も探す様になっちゃいましたw
よきせぬクレアさんとのペア撮嬉しかったです♪
キリッとした美人はいくらでも撮れますね👍w
こちらこそありがとうございました!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ミヅキさん

気ぃついたらめっちゃたまってるんですよね💦
もっと頻繁に放出しないとw
ナマズさん達可愛いでしょう✨見つけたらすぐ逃げようとするので袋小路に追い込むのが漁のコツですw
散歩の途中で出会えたっぽいですサブちゃんが…
メインでも会えたらなーって夢みてます幻の旅鯰

水も滴るってコトでいいですかね?w
貴重な1票に感謝です!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

気がついたら、実はルガ女がいたようにハイラン女も増えて欲しい(*´∀`)だって、カッコイイ上に可愛いしスタイリッシュなんだもの…ほんとに気持ちがグラつきそうなくらいイイ女だわ…

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

モカさん

ホントに!カッコいい感じの子も少し増えてくれたらなぁって思ってしまいますね♪
でも見る物っていう感覚もわからなくもなかったり?w
イイ女って言ってもらえるの初めてかもしれません!これは…嬉しい✨ありがとうございます!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

美!!!!!!
相変わらずの破壊力…美女にもイケメンにもなれる超お得種族なのに、なんでこんなに少ないんだろう…
でもってハイラン子でもやっぱり姉妹になりそう、うちの子とww
また行こうねええぇぇおぎんさんクレアさんの都合が合ったら教えて下さいなガチで飛んでくから!!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

タビさん

ありがとうございます♪
ルガちゃん以外からの幻想やとやっぱりガッチリした体型が気になっちゃうのかもしれませんw
ホントに魅力的なんですけどね🤗SSみてイイなって思ってもらえたらなーって思ってます
さすがダダ被りのヘキw合わせるの楽しみですー!!
また声かけさせてもらいますね🙌

Tuna Boar

Asura [Mana]

ひさしぶりにゆっくりSS撮りたくなってきました。。。
ハイランはイケメンやね~!

どの種族もショートカット多め!
フェチですなwウンウン♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ツナさん

お!イケメン枠必要なら飛んでいきますよー🙌w
ゆっくり撮影は寝落ちとの戦い!!

ショート?ボーイッシュ?な感じの子がタイプですね!きっと🎶
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles