Personnage

Personnage

Rinya Oginhan

L'Aristocrate

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

やっと!!97

Public
漆黒ストーリー進めれる!

ロールクエストは戦士で行くって決めてたんです!!
ボチボチやってようやく70になりました^^

詩学集めて白魔導士の装備もなんとかしてあげてロールクエストとか他でも使える様にしないとなー♪

あとあんまり気が進みませんがDPSも1つくらいは上げるかなー?
オススメあったら教えてー;;
スキル回し複雑奇怪じゃないヤツ!!w
大きい体に似合うの何かな…?

今日は夕方にリンクシェルの皆さんと集まりました♪
イイ時間になったなって思います^^
それぞれ違ったプレイスタイルでも、あーゆーのんびりした空気感共有出来るのはイイなって思う!

楽しかったし、明日からはメイン関係進めていけるし!!いい事沢山あって上機嫌ですね♪

おやすみー🌙
Commentaires (10)

Tuna Boar

Asura [Mana]

お疲れ様でした〜

楽しかったですね!
バタついた抜け方してすいませんでした〜m(_ _)m
またお願いします〜

複雑じゃないdpsあるのかな…忍者とか緩和されたって聞きますけど…
今度のアプデで変わるかもだし、読めませんね…

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

つなさん

ID開始直後に待たせたボクに比べたら、なんてことなさすぎますよ!!

忍者50まで育ててチンプンカンプン出やったんですけどね…
もーセンスとゆーかオツムがダメなのかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。

----

----

Ce personnage a été effacé.

昨日はありがとうございました。

ツナさんいいタイミングで
集合かけてくれますよね。w

わたしもオギンハウスに
おじゃまするの大好きですよ。

とうぶん静かに木こりやってますので、
ひまなときは遊んでやってくださいね。
(*^_^*)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

にゃんさん

ホントにツナさんの号令には助けられます!!
声かけしてもらわなかったら、イイ時間もすごせませんでしたしね♪

自給自足大変やと思いますけど、じっくり楽しんでくださいねw

いつでも開放中のコメ欄なんで暴れまわってくださいっ!!!www

横でボーッとにゃんさんの採取ながめとくのもいいですね♪SS撮りながら採取ポイント巡り(*´-`)

また何かしましょー!

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

漆黒入りおめでとうございますー!!!!!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
戦士70お早い…!!この間上げ始めるって言ってませんでしたっけ…!!??

DPSは私も被弾率上がるだけのへっぽこなんですが…踊り子とかどうでしょう……??りんやさんのスラリと長い手足って絶対踊り子のモーション似合うと思うんですよ…!!!スキル回しとかは私も全然分かってないので完全に見たいってだけの主観になりますが…!!!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

むぎこさん

漆黒には8月末?には入ってたんですよ♪
漆黒メイン進めるのにロールクエストってのしないといけなくて、それを戦士でやりたくて、メイン止めてレベリングしてました^^

踊り子ですかぁ…デカい女のデカい踊りに需要ありますかね?w

スラリって表現してくれるのむぎこさんしかいないんですよっ;;www

ボクも完全に見た目が合う職で選ぶつもりなんですけどね!その上で回し楽なら、最高なんですけど…

悩むー!!!!!

Monica Serafini

Shinryu [Meteor]

昨日は楽しかったですね~
また皆で遊びましょ!

召喚士はだいぶ変わるみたいで楽しそうでしたよ♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

モニカさん

調整部分どれも良きな感じでしたねー♪
楽しみ過ぎる!!!
召喚士ですか…キャスターの詠唱動いちゃいませんか?w
落ち着きがないのかな…www

参考にしますね!!!ありがとうございます♪

Hahs Amariyo

Shinryu [Meteor]

槍は方向指定きつくなくコンボも単純で楽ゾ

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

あまちゃん

竜騎士なるほど!!AFもかっこいいし、良さげですね♪
レベル1からか…wボチボチ様子みてみますね^^
ありがとー!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles