Personnage

Personnage

Rinya Oginhan

L'Aristocrate

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

使い果たした57

Public
今日は地図ツアーとハウス見学いってきました♪

地図は1枚目の地図でいきなりマモン開放からの最深部到達!!
圧巻すぎてホントに次の地図行くの?ってぐらいにハードルあがりましたね♪
その後いくつかマモンあかなかったのですがボクの地図でまたしても最深部へ!!
今までで1番稼いだ1日?数時間になりました(*´꒳`*)
これは…病みつきになる…。

週末フレンド誘ってまた行きたいなー♪

その後は別の話するつもりで先生宅に凸したのですが、顔みて癒される為の口実なのは内緒。
家の内装完成してるよーとのコトだったので潜入!!
知識のないハウジングソムリエのボクも思わずただいま!と叫ぶ仕上がりに(*'▽'*)

先生スゴいわ…あそこを我が家と言える人って幸せ者なんじゃないのかな??ん?どーなんだい???

すっかりまったり話し込んでしまいました♪
お忙しい中、本当にお邪魔しましたm(_ _)m

って地図の最深部で撮ったSSアップロードし忘れてるわっ!!
また、後日のせますっ!!

んーおやすみなさい🌙
Commentaires (7)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

----

----

Ce personnage a été effacé.

おぎんさん

昨日はおぎんさんのおかげで
新たなる目標ができました。
「みんなと一緒に温泉旅行に行きたい!」

とゆーわけで、気はすすみませんが
またメインすすめます。w

ちなみに、毎日おはなしできる
ここは、みんなにとっての、
オギンハウスなのです。
(^∇^)

とても居心地のいい空間なのです♪
いつもありがとうごさいます。
(*^_^*)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ぴなさん

ハウジングの奥深さと出来上がった時のニンマリ感!いいなって思いました♪

同時に作るものではなく、見るものになったかもしれませんw

時間とギルがたんまり出来たら始めるかな?
でも、1人でちまちまは精神的に無理かも!?

あーこんなコトなら毎日入り浸って試行錯誤しとる所みときゃよかったな…もっと苦労知れたのに(*´꒳`*)

また土曜日の夜に地図お願いしたいです♪もし、時間の都合つけばでいいので(*´꒳`*)
昨日ありぽですとゆーワードを覚えました!!
今度から使おうと思います(*'▽'*)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

はるころさん

おお!つ、ついにはるさんのメインに対する重い腰があがる!?w

みんなで温泉旅行♪いいですね(*´꒳`*)楽しみにしてますよー!!

何かの刺激になれたのなら嬉しいですよ!登山部の最高峰もありますしね_:(´ཀ`」 ∠):思う存分落ちましょーw

おぎんハウスなんてっ!え?ボクも立派なハウジンガーなの??
ぴなさんに追いついてしまいましたね♪

もっとコメ欄にぎやかしてもらってもいいのになー(●´ω`●)

いつでもコメント愚痴なんでもまってますよー♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

おぎんさーん!

他の方の日記にアドレス書いてあったんですが、
結構有名な動画らしいんですけど、知ってます?

https://www.youtube.com/watch?v=skjA25At-Uc

なんだかちょっとうるうるしちゃいました。

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

はるころさん

初めて見ました!!
そして感動しましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

まさに今っ!!ってなりましたよヽ(;▽;)ノ

素敵な動画教えてくれて、ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ですよねー!(泣)

これはピナさんにも
報告しときましょう!

せんせーい!
いい動画みつけましたー!
(^∇^)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

先生は知ってそうですけどねw

はるさん、れなさん、ぴなさんと出会う前に観てても、そんな世界もあるんやなぁってぐらいの感想やったかもしれないです。

でも、今やとグッときましたよー♪

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles