Personnage

Personnage

Rinya Oginhan

L'Aristocrate

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

路線変更16

Public
短く簡潔にっ!!
レベルレで斧術士が30にっ!!これからは戦士♪
まだ習得してへんスキルもふくめてクロスホットバーに入れたけど…技少ない感じかな??
でも範囲攻撃多いし回復関係も沢山あるっぽいから楽しみ♪

あとは討伐ルレいってデカい龍が歩いてくるのについて行くヤツやったけど…あれはなんとゆーか盛り上がらんな…ラオシャンロン思い出すけどイイ思い出はない!!最初デカーっ!!ってなって後はダルいだけ;;幸い今日はSTやったから雑魚のヘイト取りにいったりウロウロしたからマシやったのかな??

その後は上で言った戦士になるお話みて今日は終わりましたー♪

今日フォロー申請させていただいた方とお話ししたくて何回かサーチさせてもらいましたけどインされてなかった様子;;
怪しいかもですけど悪意などはないので怖がらないでーーーーっ!!

もしこの日記みてよかったらコメントいただけたらなぁと思います!
やだ恐いっ!!さがさないでっ!!って思ってたらごめんなさい…
よかったら一緒にダンジョンとかいけたらなと思って。ボクも蒼天はいってるですけどそのコミュニティの参加条件満たしてないっ!!ってなったので…

短くするつもりがやっぱりそれなりに長いな…
まとめる力をくれーっ

もーすぐ週末♪一緒に遊べたらイイなぁ

ほいっ!おやすみなさい♪
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

Rinya さーん!

新しいアウラ女子フレンドが
できそうですー!

明日はasura にワールド間テレポ
してるかもしれません。

また連絡しますー!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ハルコロさんはお友達作るの上手ですねー♪
エオルゼアに降りてきた天使やからかっ^^
楽しみですねっ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles