Personnage

Personnage

Olivia Arc

La Légende parfaite

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

下限極ツクヨミが熱い!

Public
はい、タイトルの通りです
「またか」と思う人もいるかも知れませんが、今回は(も)本当です

前回の日記で反物に注目していましたが、実はそれだけではなかった!


マジックランドスケープ:フルムーン

実は、この家具が極ツクヨミ戦の報酬に追加されていたのです

実際の画像はこんな感じ

夜空に満月がきれいですね
ツクヨミ召喚時のムービーを思い出します

そして、この家具ですが、下限なら4個確定で出るのです
追加で1個増える場合もあります
つまり、取り抜け方式で2周すれば、1個は手に入る事になります

ちなみに、昨日のお昼はAegisで1.4Mで2個売れました
鯖テレポが復活し、周知されてきた今では出品額は半額くらいに値下がりしているんですけどね(´・ω・`)



「お、じゃあ俺も」という人に、ツクキチから言うべき事がある
「まず、ギミックを理解しているか?」
何を当たり前の事をと思うかもしれませんが、これが出来ないのでは全滅させるだけです

隕石捨ては言うまでもなく、槍の散開を間違えただけでPTは壊滅します
下限のILは350、タンクの素のHPは6万、他のロールなら4万ちょいです
全体攻撃はもちろん、途中のゼノスの幻影の剣気ですら半分以上HPを削ってきます
なので、軽減はめちゃくちゃ大事ですし、ヒラさんもMPに余裕がないと言ってました
誰かが死ぬと、負担がかなり増えます
戦闘時間も当然長くなるので、よりミスが起こりやすくなり、最後の最後でワイプを喫した事も実際にありました

他のDCは知りませんが、普段から極ツクヨミ募集を見ている人として、初見制限解除の募集をよく見かけます
現在の解除PTなら、最初の隕石辺りで終わってしまうので、その後の一番楽しい(キツい)フェイズを全く知らないって人は結構いますし、事もあろうに隕石処理すら知らないまま入ってPTを全滅させる人もいました

何回も死んでたり変な動きをしていて、「ああ、この人は何にも知らないな」って人はすぐバレます
そういう人は、まずレベルシンクの通常攻略で練習を積むか、いっそのこと解除募集で根気よく周回してください
下限で募集している人も、参加する人もミスこそあれど、基本はちゃんとこなせる前提でいるはずです


家具はとてもきれいなので、極ツクヨミが再び人気になっている今が嬉しい反面、気になる事も多いのでいろいろ書いてみました
ちなみに、練習したいって人にはいつでもついて行きますぞ!


ご覧くださった方々、ありがとうございました
Commentaires (4)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

下限極ツクヨミ1回クリアしましたよ!(*´ω`*)
個人的に後半の脳トレフェーズが1番大変でしたね(´・ω・`)

野良の周回だと隕石処理をしっかりわかっている人じゃないとなかなか難しいですよね(´・×・`)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

下限がうまいの知らなくて、今日行ってきました(o・ω・o)
やりがいあって楽しいですね(´・ω・`)
燃えました(笑)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Yamataiさん
おめでとうございますー
左右の脳トレは、DPSヒラはボスの後ろにいて右手左手そのままだと思うんですけど、タンク、特にSTはスイッチして向きが逆なので、たまに間違えますw
直前の団体行動+3連頭割りの後にちゃんと北を向けないと事故りやすいので責任重大ですけど、最終形態と対峙しているあの臨場感がたまらないです

流石に下限募集では見た事ないですが、たまにいるんですよね…めちゃくちゃな所に落とす人が…
そういう人に限って3連続でマーカー付いたりします(´・ω・`)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Lunaさん
流石に漆黒の極ほどの難解なギミックではないですけど、ミスすると即死だったり壊滅級だったりと、容赦ないのは相変わらずですねw
個人的に演出、BGM、ステージ、声全てが大好きなので、また多くの人に遊んでもらいたいなと思っています

コメントありがとうございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles