Personnage

Personnage

Olivia Arc

La Légende parfaite

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

小さな偶然

Public
僕は双蛇党所属でハウスもラベンダーベッドにあるので、グリダニアにいる事が多いのですが、実は先週くらいからとあるプレイヤーさんを見かけるようになりました

それは



リテイナーと同じ名前の人



しかも、同じララフェル

若葉マーク付いてますし、レベルや装備的にもおそらく最近始められた方でしょう
うちのリテイナーの方が先輩だと思います

いきなり声をかけるなんて事はしませんが、偶然って面白いなあって思いつつ、見かける度にその人のレベルや装備の成長に目を細めています(不審者じゃないよ)


うちのリテイナーさん、いつもありがとう
ちなみに、名前は割とテキトーに付けてました



ご覧くださった方々、ありがとうございました
Commentaires (4)

Gerald Arc

Ixion [Mana]

僕はアリシア・キーズとノラ・ジョーンズです。
どちらもアーティストです。
二人とも有名なので、知ってる方も多いと思います。

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Geraldさん
洋楽は疎く曲などは分かりませんが、名前は聞いた事あります
有名人の名前は盲点でした、競争率高いかも知れませんが…w

コメントありがとうございました

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

カヌエ様…あの人がいつもこっちを見てくるのです…!←

種族も同じとなると確かに目にとまるというか気になりますねっ!!
この世界、沢山の人がいるはずなのに、なぜか良く見かける人とか、気になる人が出てくるんですよね〜
FF14(MMO)の面白いところだな〜っとしみじみ、広いようで狭いようで…(´ー`*)

追記:リテイナーちゃん可愛いー!うちも一人はララですの!(ララは動かすより愛でる派←)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Kaoruさん
よく見かける人いますよねー、募集でこの人お隣さん?ってのも見ました(入らずじまいでしたが)

うちのララリテはナイトで、お古を渡しているのでやたら装備が良いですw

コメントありがとうございました
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles