Personnage

Personnage

Pen Miles

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

リハビリ中です。

Public
サブキャラです。

メインキャラはハイランダー・男で、ファイター/ソーサラーは戦士がLv.75、他がLv70、青魔導士がLv60。
クラフター/ギャザラーは全部Lv80。メインクエストは、紅蓮の終盤「永久焦土ザ・バーン」のところで止まっています。

というのも、

7月に脳梗塞で倒れ、左手、左足に麻痺が出て3ヶ月入院しました。
おかげさまで症状は軽く、普通に歩くことはできるようになりましたが、左手はまだ少し麻痺が残っています。
リハビリ中に、先生から「手が多少動くようになってきたから、リハビリを兼ねてまたゲームをやってみたら?」
と言われ、FF14またやってみるかぁ、と思い再開することにしました。
ただ、メインキャラだとコントローラーの操作がネックで、高レベルのIDとかは不安が、、、
そこでサブキャラを作り、最初からやり直すことにしました。
メインは男性なんで、サブは女性でスタートです。
コントローラーの操作も序盤だとなんとか追いついて行けるようです。

昨日、サスタシャに戦士で参加し、多少道に迷ったものの(笑)、無事クリアし、続けていける自信ができました。
同行して頂いた皆様、ありがとううございました。
これからIDでお会いする方々、フラフラしているタンクがいたら生暖かい目で見てやっててください(笑)

文字どうりリハビリを続けながら、FF14の世界を再び楽しんでいこうと思います。

Commentaires (2)

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

初めまして。通りすがりに失礼します。
脳梗塞大変でしたね;;リハビリもお疲れ様です。
どうか楽しいエオルゼアライフをお過ごし下さいませ^^

Pen Miles

Bahamut [Gaia]

>>Kai Onoさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
発症した時は、えらいことになったなぁと思いましたが、幸いな事に症状が軽い方で社会復帰も出来ました。
リハビリしながらエオルゼアの美しい景色とストーリーを再度楽しんでいきます。
ありがとうございます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles