Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

このところG10敗退続き

Public
当たる相手が厄介ってのもあるんですが
ここのところ一戦目下級でも連戦連敗で凹んでますw
何が敗因かなあ? と考えたけどわからぬ
マナリス装備が出揃ってきたので着替えて
ついでにマテリアをつけかえてふ不屈減らしたので
そのあたりも作用している…?
でもシンクするもんね、違うよね
やっぱり相手だろうな
キメラとか頭割り定期的に出してくる脳筋とか
たえらんねーよチキショー(´;ω;`)

次はワンコか神像来てくれることを祈ってる
薄絹あと一枚出てさえくれれば…!




サブ子に装備作ってあげて、レターにくっつけて渡すのが面倒になってきた
サブ子もギャザクラ上げればいいんじゃない?
と考え、採掘と彫金と調理以外を一気に並行して上げ始めました(採掘・彫金は紅蓮エリアれべるまで行ってるし、調理は独立しているので放置)
…軽く地獄を覗きかけている気がします(;・∀・)w
まだサクサク上がるから楽ではあるんだけども
メインの時も思ったけど
鍛治と甲冑がやっぱり一番面倒ですね 材料面で
一々ザナラーンに戻るのも面倒臭いし、と
銅鉱100個かかえてリムサに行ったけど
クエスト受けたらすぐになくなってしまいました
また掘りに行かなきゃ…
都市を移動したら出来るだけそこで生産
鍛冶・甲冑以外はまだ近場で材料揃うので
ある程度まではそのやり方であげる予定です

イクサルのも利用すればもうちょっと効率よく上がるかな?


戦闘用装備を自作で済ませられるようになるのは
いつになるだろうwww

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles