Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

討滅戦行ってきました

Public
死にまくりでヒーラーさんには多大なご迷惑をおかけしましたorz

経験の浅さが原因だろうな確実に
初めて見るギミックにより範囲攻撃をくらった挙げ句床にころころ転がってしまったのです
転がってる間にじっくり見てても、二つ程どう範囲攻撃来るのか理解できないのがありました
私は初めてだったけど、あれ、もしかしたら極とか零式とか行ってた人なら見てた類なのかもしれないなー
そうじゃなくても、経験値(数字じゃない)を積み上げてきている人は理解も早いと思うのです

つまるところ
見ても理解できない→対処できない→床ペロ
は一重に経験が浅かったが故かなーと
理解できても避けられるかはまた別の話だけどね(;´∀`)
いやだって、あれでノーマルとかマジっすか?
マジなんだよなあ…
いつものスキル回しに固執するとダメージ出せない可能性高いし、ファイガ開始も臨機応変に入れてかないとダメか

攻略動画上げてる人いないか探してみようかな
攻略動画ではなくてもプレイ動画はあるだろうから、ギミックを外からじっくりと見てみたい
戦闘中はわからなかったことも、落ち着いて観察すれば答えも出るかもですしね


以下若干のネタバレ?↓









新しい街(?)に来ました
エネミーに絡まれてテンションがダダ上がる
つい(必要のまったくない)戦闘に持ち込んでしまったwww
戦闘曲が! 原曲ままな感じでとてもイイ!!(*´ω`*)
植松さんの曲聞いてると「FFやってる〜」という気持ちになるんですよね〜
祖堅さんの曲も好きなのですが、植松さんのはなんかこう、思い出が蘇るというか
おかげさまで敵に絡まれても探索が楽しいですw
ひゃっほ〜い♪


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles