Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

まあルレはダメだわな

Public
青魔道士、コンテンツ参加に関して制限凄いのなんで? と不思議だったんですが
自分でやってみてなんとなく理由がわかりました
バランスブレイカーだわなー

現在Lv30
ラーニングについては調べてから始めて、敵レベルが同等のものについては、ある程度取得できてる…ハズ
【引き寄せ(スタン)→ドングリ爆弾(睡眠)→針千本】
これで5レベル程度上の敵相手にさくさくチェーンが稼げてしまう
スタンさせて寝かせて一撃で倒すので、こちらの被ダメはほぼ0です
呪術士だったら、5レベル上なんか相手にしたら、多分よくて瀕死ですw
バディの補助無しでやれるのは凄いな、と素直に思いました

【20ジョブクエ】
ジョブクエ自体は大したことないけど、クエ受領に必要な魔法のラーニングがソロだと面倒
さすがに、制限解除とはいえ20でタムタラにソロで行くのは無謀じゃね? って考えたので、30になってからやってみました
基本的には引き寄せ〜針千本で問題なかったです
ただボスには睡眠はきかず(当たり前だ)ダメージ結構貰いましたね〜
回復魔法貰ってなきゃ詰んでたかもwww
そんな感じで無事にタムタラをクリアし、ラーニングも無事に済んで、ジョブクエが受けられました!
30のも終わったので、またレベリング
次の目標はハウケタでのラーニングです…40ならソロで行けるかなぁ?

防具は更新してるけど、武器はどうしたら良いのか
ずっと最初に貰ったLv1の使ってるのです
作れないみたいだし、売ってないし、なんかどっかで青魔の装備取り扱ってたような記憶が朧気にあるんだけど…思い出せないや(´・ω・`)
まあいいか
モルボルのラーニング行こうっと



召喚士(学者)は現在大井戸詣で中
学者もだんだん慣れてはきました
タンクには取り敢えず妖精張り付かせて、バリア張って、後は様子見つつスキルを使うようにしました
打ち間違いは少し減ったかもしれない(*´∀`)
多少はマシになってきているならいいなあ
Commentaires (2)

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

青魔導士について。
ソロでやることが多いようなら闘争本能って魔法を先に覚えるといいですよ。
割と簡単に覚えられて、本来は複数人数で行くコンテンツ(IDとか討滅とか)をソロで行くときにものすごく強くなれます。おすすめ。
武器はどれも性能差がないようなのでなんでもいいみたいですよー。
ただいまIL400の武器を装備してますが、魔法基礎性能1、オートアタック6,56で初期装備と同じです。マテリア刺せるかどうかと見た目の違いしかありません。

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Farufadeさん>青も多分ほぼソロでやる事になると思います(´・ω・`)
闘争本能ですね! 調べて取得を目指します!まだ覚えたの少ないですが、多くなったらどう組み合わせたら良いか悩みそうですw でも楽しいのでもうまんたい
武器は悩まなくて良さそうですね その内交換できる時が来たら交換することにします
コメント&情報をありがとうございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles