Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

装備集め(ドマ城アタック)

Public
そろそろ召喚士が68になりそうなので、ジョブクエに向けて67装備が欲しい
で、ドマ城に装備集めに行きました
うん…相変わらず「欲しいのは出ない」です
術師装備はアクセ以外出ないけど、学士装備が胴以外揃ってしまったというねハハハ
…相変わらず我が物欲センサー様は勤勉が過ぎまするorz
学者68クエの準備が出来たと思えば良いか、うん

…あれ?
装備は別に68なってから作るでもいいのでは?
材料集める方が簡単じゃん
物欲センサーに振り回されなくて済むじゃん
とか言ってると出たりするのだよなー、それがセンサークォリティ┐(´д`)┌


あ、そういえば最後のドマ城アタックでちょっと愉快なことがありました
(某ソシャゲをやってるヒカセンならフフッとなるかも)

ラスボス倒した時点で【蜘蛛切丸・真打】入手
直後に宝箱開けたら【鬼切・真打】が出ました
一緒に来るとかあなた方…www

ついでに岩融も来ました
槍なのに薙刀な見た目なんだよね〜
刺すというより斬るって感じが強い
うーん、御手杵とどっちをミラプリしようかなー
槍々しい見た目も良いけど、薙刀も演武とか格好良くて好きなんですよねぇ
悩めるほど選択肢があるって楽しいです
ミラプリシステムに感謝、感謝(*´ω`*)


Commentaires (2)

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

刀剣女子ですね!
嫁がやってるのを見たことあるくらいですが…

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Farufadeさん>コメントありがとうございます!
私は刀剣女子とカテゴライズされるまでは件のゲームにはまってない(つもり)ですがw 恐らくそのゲームです
FF14はじめたのも同じゲームをされているひかせさんの紹介動画見たからでして…名前は違えど知ってる刀がたくさんあってほんのり幸せなのです(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles