Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

痛いいたいwww

Public
AIとID行って何が一番困るといって
ヘイトが全部自分に来ることですね
タンクで行くなら面倒なくて良いけど、柔らかジョブだと軽く死にかけます
最近は占星術師で行ってるけど、タンクより自分への回復の方が回数明らかに多いもんねw
占星術師の回復量ってなんか控えめで、うおおおとなりながら回復してます
バリアヒーラーやバッファーとしての役割もあるからなのかもですが、もっと成長したらもう少しなんとかなるのだろうか…
忙しいし難しいんだけどヒーラーの好みとしては
占>学>>>白
なんですよねぇ 自分で自分の好みの基準がわからんw
あともう少しで専用装備貰えるからがんばろ
ドレス楽しみです♪


フェイスタンクはタゲ取りに走ってくれて小隊よりは安全安心(じゃないとやってらんないですが)
実際に動き回りながらのスキル回しの練習には非常に便利なシステムですね
でもタンクでマトーヤのアトリエ行って、2グループまとめたら回復追っつかなくて一回落ちました
スプリントで走る速さとGCD回る速さが合わなくて、走りながら範囲発動すると溢れるんですよね…

で、溢れたのがフェイスに絡む(大抵ヒラに行く)
→彼らは足を止めて応戦してしまう
→先に行った私は一人でタゲ取った大多数を相手にする羽目に
→バフ炊いても瀕死になる
→床ペロ
私が戻れば良かったんですが、反応が遅れましたorz
アンメンドで釣るなら一度足を止めた方が確実だけど、走りながらの練習してるわけだからそれじゃ意味がないような…

単に下手なんですが、下手なら下手なりに上手くいくやり方に変えないと駄目なんでしょう
次はアンリーシュ待ちの間にリプ入れてみようかな
それか初手挑発からの釣りにしてみるか
距離稼げるしGCDの回りを気にしなくてもいいですもんね
それで慣れちゃうと増える敵の対処は、ってなるけど、その時はアンメンドやら範囲に巻き込むやら考えればいいのかな、と
あとはスキルスピードあげるとか?
なかなかタンク動画の方のようにうまくは行きません
いつかはあんな風に華麗にまとめてみたいものです
あ、二回目は成功しました!
やっぱり一人絡まれて遅れてたので、私の方からお迎えに行きましたwww
PCなら引っ張って来てくれるのでしょうけど…
シャキ待ちなしで何度でも好きなだけ繰り返せるんだから、贅沢言ったら駄目ですよね(^_^;)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles