Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

魔人のレクイエム(・ω・)?

Public
吟遊詩人が80になりました!
無理~!とか言ってたけど、戦い方を覚えたらそんなこともなかった
忙しいな、という感想はそのままですがw
範囲がどうにもと思ってたのも、歌を歌わないでいたからだと気づきました
バラード+クイックノック+レイン・オブ・デスでほぼ打ちっぱ常態にできるのと、DOT入れたり更新でストレートショットプロックした分でグルグ火山もわりかし楽に進めました
一撃一撃は大きくないんだけど、ほとんど攻撃の手が止まることがないのが遠隔物理攻撃ジョブの強みなんですね~

そんな気付き得つつカンストして、最後のスキルを覚えた訳なんだけども……

実はスキル回しを少し調べた時に「魔人のレクイエム」と色々な方が書かれていたのですが
な い よ (´・ω・`)?
最後に来るのはこれだと思い込んでたので、ちょっと拍子抜け
どこかのパッチで消されちゃった系のスキルなのかな
考えてみれば命懸けで戦ってる脇でレクイエムを歌われるのは、(敵に対してのレクイエムだとしても)ちょいと勘弁してほしい気もしますねw
士気高揚どころか意気消沈しそう(;´д`)

竜騎士育てる前にもう少し吟遊詩人で遊んでみます
せっかく80スキル覚えたんだからどんなもんか試したい!
80IDで一人マクロスごっこでもしてくるか
「私の歌声を聞けー!」
Commentaires (2)

Nuts White

Pandaemonium [Mana]

通りすがりの詩人です。

魔人のレクイエムはパッチ5.0で残念ながら削除されてしまいました。
効果としては「周囲の敵の被ダメージを3%上昇させる」という
開幕やここで火力が必要!って時に歌ってました。

無くなってしまったのが残念です。
マクロスといえば・・・
今週マクロスチャンネルで「マクロスF」の最終回がUPされてますね。
久しぶりに見ましたけど、やっぱりFはイイ!
映画楽しみです。

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Nutsさん>やっぱりなくなってたんですね
3%てけっこう大きそうなのに残念です…
ILとの調整とかなのかな? それまで存在したスキルがなくなるのは大変そう
私はまだ未経験ですがいずれその洗礼を受けるかもですね うわー;
マクロスF、以前ぶっ通しで見て寝不足になりましたw
最終回ですか…見たい(そわそわ)
コメントありがとうございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles