Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

終わった

Public
さきほど「漆黒のヴィランズ」メインストーリーを終えました

最後があの無様っぷりかと思うと凹みます
エノキがかりかりクポー(´・ω・`)
エノキアンが切れると黒は本当に弱体化するので、GCDが回りきるのをジリジリしながら待つしかない
ゼノクロシーとかフレアとか苦し紛れの攻撃しつつGCD戻るの待ったけど、ほんと間に合って良かったorz
何で私毎回あんな風にダバダバ戦ってるのかしら
ほんと下手だよなあ……(´;ω;`)

でも、あの人を操作できたのは嬉しかったです
焦るけどね、あの手のは!
かっこよくない動かし方しちゃってごめんです

あの自キャラフィギュアちょっと欲しい…





サブ子の話
フィールドを走り回ってたらいきなりビギナーチャンネル招待の窓開いてビビりました
タンク練習のためにお誘い受ける手も? とちらっと思ったけど
始めて半年と少しの初心者とはいえ、一応漆黒クリアしてる身でメンターさんのお世話になるのは詐欺くさい
と、そっとじしたけど、メンターさんからのお誘いってあれが普通なのですか?

「求めよ、さらば与えられん!」
お心遣いありがとうございました
でも求めてないのでいきなり与えていただかなくて良いのです(´・ω・`) 怖かったし
与えてもらえるにしても、事前告知と一考の予知は欲しいでっすな
もう通知受けないようにしたからこないと思うけど、できればチャタンの時に欲しかったかもw
Commentaires (2)

Kyonzwei Svangur

Tiamat [Gaia]

メンターがビギチャに入室すると以下が自動でアナウンスされます。
------------------------------------------------
ビギナーがビギナーチャンネルに参加するためには、メンターの皆さんからの招待が必要です。
PCサーチなどを使い、チャットに参加していないビギナーを見つけたら、積極的にチャンネルへ招待してあげてください。
------------------------------------------------
故に無差別にビギチャ招待をしている方もいらっしゃいます。
良し悪しは別ですけどね。

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

コメントいただいて、ちょっとググってみたですが
お試し期間はtell使えないからいきなりお誘い飛ばすしかないらしい? だったら仕方ないのかもですが、初心者が求めたら快く受け入れてくれる方向で良いのじゃないかと思いました(´・ω・`)
ありがたいと思っておけば心安らかなんでしょうけど…う~ん
コメントありがとうございましたm(_ _)m

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles