Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

サブで斧術士を作ってみた

Public
タンク練習をサスタシャからやり直そうと思って

ただ、パンデモが今満杯で別ワールドになっちゃったんですよね~残念
それにしても優遇じゃないとやっぱり遅いですね、レベルアップ
チャタンで始めた時は優遇&妖怪ウォッチコラボ中で、経験値300%でフェイトやりまくってたから、すごい勢いでレベル上がってたんだなぁ
正直、呪術と双剣の二足草鞋でやっててほぼ同時に上がっていったのはこれのお陰もあったと思います

メインとリーヴとクラスクエストやって2日でやっとLv20…繰り返しプレイだとおつかいが殊更つらんいww
さっさとサスタシャ行ってこよう
BGMも確認したいし
ただ、ダメ軽減バフ一種類しか覚えてないので、ちゃんと壁できるか甚だ不安ですw
せめてリプライザルが欲しい…
装備は現状だとビギナー一式が一番性能良いと思うんだけど、帯は買っておかないとですね



黒はパガルザン再挑戦
ナイトはホルミンスター
戦士はアトリエ
戦闘やって満足です♪ヽ(´▽`)/
なんだけど、パガルザンボス戦半分切ったところでまさかのPC再起動ときたorz
戻って続きだったのは良かったけど、テンポ狂ったのもあって一回負け
いや、それだけじゃなくて
雷何避け損ねてデバフストックが3になってたので、再起動がなくても同じ結果になってたかもです
やっぱりストーリーがらみ以外のコンテンツは予習やってかないとな
自分の満足のために他の人にいらない手間かけたくないや
周りが気にしないでくれてもやっぱりね(´・ω・`)
一回見てギミック理解できるならそんな必要もないんだろうけど、何回見ても理解できないのもあるから
結局は実際に体験して覚えるわけですが、前以て知っておけば多少余裕を持って動けるので
黒は特に止まると動かなきゃいけないの見極め大事な気がするので

うん、精進しますp(^_^)q
Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



先釣りクソ纏めされなければ問題ない且つ、ナイトで行けばバッシュあるし1G2スタンしていけばランパ要らないぐらいですよ。


Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

どうせならと思って他の都市でスタートしたかったので斧になりましたが、開幕の範囲とかも鑑みるに、やっぱり剣にしとけば良かったなと既に後悔してますw
最大の懸念はオバパだとタゲもれが…
命運はPTメンバーに委ねて、敵を足蹴にしつつ最大限頑張ろうと思います
コメントありがとうございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles