Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

余韻もさめやらぬまま

Public
漆黒のヴィランズ:【クリスタルの残光】をクリアしたわけですが
まだ余韻にヒタヒタ浸かりまくったままです
はー……や、なんというか
控え目に言って

「最高」

でした
評判は見てたから期待は高かったのですが
思ってたよりもずっと最高だった(*´ω`*)
日本語がおかしいけど、それだけ感動してるってことで一つw
気合い入れて情報見ないようにしてて良かったわ
存分に物語にのめり込めました

まあ、未予習で討滅戦行ったせいで戦闘はボロボロでしたけどね
後半泣きながらだったし(;´∀`)
半年もかかったけどここまで突っ走って来て良かった……もうさ、オンラインゲームなのこれ!?
ってなってましたよ

で、やっと我慢してた秘話を読みに行ったんですが
あの話で新生の某ダンジョンの仕掛け思い出して
「ふふっw」ってなってましたw
ダンジョンの方が元ネタなんでしょうけど、エメさんがあれ見たらどういう顔するんかとww




さて、いつまでも余韻に浸りまくってないで
そろそろまた冒険を始めないとです
昨日今日クラフターにのめりこんで戦闘らしい戦闘してないからね
おかげで彫金がカンストしましたので、これでエクサーク装備とかにも自力でマテリア付けられる
一穴1600Gは辛かったので、まずは良かった
初めての宝の地図で手にいれて、ずっと持ってたロータスリーフ×2を売って貯金増えたけど
先を考えると節約はしておきたいものです

明日はストーリーを進めつつ
フェイスでのID巡りを再開するぞー





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles