Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

何度も入り口に戻されて

Public
やっとこグラン・コスモスをクリアしました
ほうきめ……私たちはホコリではないと言うのに!ι(`ロ´)ノ

まあ、未予習のコンテンツですので失敗は想定内
一度ダメだったらどうすれば良かったのかを考えて、再度挑戦すれば良いだけです
当該コンテンツ経験済みの方と組んでいるから、これまではサクサクこれた
でも皆初心者未経験のPTなら、どれも多分こんなもんだろうなあ……と
優秀NPC様方におつきあい頂きながら考えていたわけです

いやそれにしても、あそこの鬼門はやっぱりホウキだわ
避けきれなくて数回掃き出されましたww

今日はAIとしか遊んでないけど、やたら眠くなるから、それで良かったかも
グラン・コスモスは「公の勇姿を堪能するのだ」と意地でも目をかっぴらいておりましたが(*´ω`*)
次のホルミンスター(レベラゲ)は駄目でしたね
途中居眠りしてた……雑魚相手の時でよかったー

それにしても
フェイスは満遍なく上げようなんて思ったら自分だけ(あ、フェイスも一人だけ)レベルが上がってしまいそう
お気に入りの編成でやって先に行くのもありかなぁ?
オフゲのレベル上げは割と好きだったけど
オンゲだと美味しい場所なんて用意されてませんしね
取り敢えずは赤と一緒に一編成育てて
別のジョブが上に来たら残った子達を育てようか

あまりフェイスで遊んでばかりいると
真面目に新章が来るまでに漆黒のパッチ終わらせるなんて出来なくなりそう
いくらゆっくり進行な私でもさすがにそれは嫌なので(嫌です)
ちょこちょこと進めていかなければ
ドロップした装備は手形?とかに交換してもらえるの?
トレードのことも調べないといまいちよく理解できていない初心者なので、今更装備更新に手間取ってます

キャスターが柔らかくてちょっと困ってるから、良い機会ではあるのよね
猪突猛進な脳ミソ筋肉娘を卒業するために、そろそろちゃんとお勉強もしよう、うむ(・ω・)

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles