Personnage

Personnage

Ginger Beer

Gardienne de Lilas

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

なんかレベルレが無性に怖かった・・・

Public
あ、それほど重い話でもないのでご安心を。

昨日は新パッチもアップされ、
みなさん、待ちに待ったとだいぶ殺到した
ようですね。

まだまだ、紅蓮前半のわたしはクガネの街をブラブラ。

フレさんから、レベルレやってなければ付き合うよと
TELLをいただき、いざ行こうと思ったら、

メインジョブの踊り子がLV80でカンスト。

取得経験値がもったいないので、ヒーラーで
いくつもりだったんですが、
なんか無性に怖かった。

CWLSのみなさんと一緒に行ってもらったときは
失敗して申し訳ない気持ちは都度都度あるものの
怖さは感じなかったんですが、野良募集をすると
なると、CFのボタンがぜんぜん押せなかった。

まあ、最終的にはフレさんに背中を押され、
ヒーラー諦め、巴術死諦め(こっちはぜんぜんシャキらんかった為)、
タンクでの参加。

でも、道に迷って逆走するは、タゲ取れずにフレ(占星)
死なすわで散々ご迷惑かけてしまいました。

ただ、おかげで少し吹っ切れました、
わたしに上手な技術なんて似合わない!
そう!
死なせてもいいじゃない!
野良ならあと腐れなく・・ゲフンゲフン
いや、上記は冗談ですが、
(ほんと、冗談ですから!)

でも、拙いながらもうすこし、
頑張ろうとモチベは持ち直しました。

なので、この日記を読んでくださった皆さん
どこかでマッチングしたら生暖かい目で
見てください。




たぶん、踊り子カンストによる燃え尽き症候群
の影響もあったんじゃないかなと自己分析。
Commentaires (4)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

Gingerさん

私も、CFボタンなかなかおせなかったひとりです!
でも、なんか慣れちゃって気がついたらアライアンスのタンクまでやってました🐷

豚の格好しだしてから、なにかプッツンした感じですね。
着ぐるみ効果!

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

>Riliaさん
やはり、習うより慣れろなんですね。

豚の着ぐるみ・・・
着ぐるみの影響って絶対にあると思う。
なんか自分が変わった気がしますよね。
まあ、ゲームキャラ自体が着ぐるみみたいなものですがw
あ・・・これは思っても言っちゃダメか(;^_^A

Pants Harukaze

Anima [Mana]

あれ、自分の日記がここに🤔

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

>Pantsさん
お!
お仲間さんですね!

今後ともよろしくお願いいたします。
(⌒∇⌒)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles