Personnage

Personnage

Ginger Beer

Gardienne de Lilas

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

驚愕の真実(制限解除で蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦)

Public
ネタバレ等はありませんのでご安心を。

マウントが欲しくて、CWLSで行ってもらいました。
時間で20分間の周回です。
人数は6人と少数精鋭です(わたし以外は)

以前にもやったことあって、ギミックも教えてもらってたんで
こりゃ余裕だろうと。
(ギミックの内容に関しては書きませんw)

はい!
制限解除なのに死にました。
(;´д`)トホホ

LV79の踊り子で参戦したのにorz

時々、
「そっち違う!」
とかアドバイス入りましたが

え?え?え?
なんでおいらだけダメージが?

いやーわれながら、ギミック覚えてなくてびっくりですよ。
(まあ、周りが一番びっくりしたんでしょうが)

とりあえず、5回ほど周回し、ラストでマウント笛一個収穫
これ、なかなかいい成果なのでは?
と、自画自賛。

その笛を巡って、真剣勝負の抽選!
(抽選って言い方で合ってる?)

残念ながら私ではなく、他の欲しがってたメンバーが取得。

そこで驚愕の事実が判明!
なんと、最後の真剣勝負の抽選で、
みなさん、NEEDボタンを押してたようで。
わたし、押すのはGREEDボタンだとばかり今まで思ってました。

で、話をきいたら、当選確率はNEEDのほうが上で
NEED(1)に対して、GREED(99)でもNEEDが勝つとのこと。
マジっすか!

わたし、勝負前にすでに負け確定してたじゃん。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だが、ここで知ったことで次の勝負では勝てる可能性が出てきました!
次はもらったな。( ̄ー ̄)ニヤリ


この抽選ってみなさん知ってました?
Commentaires (2)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

こんばんは!

さすがの極コンテンツというか、解除してもちゃんと床舐めさせられますね〜😅

こんなの適正でクリアとか自分には到底無理と言えます😭

グリードって確か欲張りっていう意味でしたっけ?w

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

>Pantsさん
床ペロはわたしだけだったんで、
きっとなにかやらかしたんだと
思います。(;^_^A

時々加入しているCWLSが
下限(コンテンツ開始当時の上限IL)
で挑戦するんですが、それはそれで
なんどもみんな床ペロして楽しいですよw

グリードは貪欲とか強欲って意味ですね。
(鋼の錬金術師で勉強しました!)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles