Personnage

Personnage

Ginger Beer

Gardienne de Lilas

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

いよいよ、イシュガルドへ!

Public
昨夜、とうとうイシュガルドへ足を踏み入れました。

IDOBATAの皆さんに助けられながら
クエを進め、
最後の蛮神3柱
そしてクリスタルタワーの2本
を攻略。

これでいいよ蒼天!
と意気込んで、最後のムービーを視聴。

以下は内容ぼかしますが、ネタバレの可能性もあるため、
まだ未体験の方は読まないほうがいいです。

一応、目に入らないように行をあけますね。



















さて、ここから書きます。

ハッキリ言って、衝撃です!
イシュガルドへのワクワク感が吹っ飛びました!

あ、ゲームの面白さがなくなったわけではないですよ。
ただ・・・
精神的に立ち上がるのに時間がかかりました。

いや、なんとなくこの人怪しいな・・・
とか思ってたんですよ。

でも、まさか・・・・
そんなエンディングを迎えるとは。

物語序盤での、
「NPCパーティでタンクが死亡でもめて解散」なイベント以上の
ショックですよ。
(その時ヒーラーのエッダちゃんが・・また後日に・・・)

直前まで、事件屋やってたから、そのギャップが追い打ちをかけました。
(事件屋楽しいから(;^_^A)

まあ一晩寝たので、だいぶ和らぎましたが。
IDOBATAの皆さんには、今後のストーリーの良さを味わうようアドバイス
もされていますので、この先もうすこしみんなが幸せになれる展開が
あるといいな。

ぶっちゃけ、フレンド関係、CWLS関係なかったら、
このままゲーム終わりにしたかもしれません。
Commentaires (5)

Rainy Vladimir

Masamune [Mana]

私はその時とある種族とかが苦手になりました!笑
でもなんとか最新までやり遂げたから頑張って!笑

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

>Rainyさん
コメントありがとうございます。
とある種族ですか・・・
まあ、今回の件で苦手意識持つとしたらあの種族かなw
権力と欲が絡むとどの種族も一緒なんですが、
容姿とのギャップがね(;^_^A

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

良い情報を耳にした(実際には目にした)ので、
モチベーションあがってきましたよ!
蒼天もがんばります!

Rainy Vladimir

Masamune [Mana]

たまたま意図せぬネタバレに遭遇してる所拝見しました!笑
真相は自分の目で確認してみてください!笑

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

>Rainyさん
あら、見てるところを見られちゃいましたか。
(∀`*ゞ)エヘヘ

真相はこれから明らかにされていくと思いますので
先を続けるのが楽しみです。(⌒∇⌒)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles