Personnage

Personnage

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

漆黒のヴィランズ5.0クリア

Public
何とか年内に一区切りつけられた感。
これであとはのんびりできるなぁ。
モグコレもあるし、ソシャゲのイベントもあるし、日課だけこなしてゆっくりしよう。

多くの人が漆黒が一番良いと言うだけあって、良いストーリーだった。
見返せるとは分かっていながら、SS撮りまくりだった。
人から見ると滅茶苦茶ペース遅いのだろうけども、個人的には結構良いペースで進めたしなぁ。
ログイン時間長い割にはまとまった時間プレイしているわけではないから、時間を都合するのが大変だったけど。
ロールクエスト4種ともクリアしてからだから、クリスタリウムに戻ったときの演出が余計良いよね。
やっておいてよかった。

あとは、バハとかアレキとかをどうするかだけど、、どうするかなぁ。
5.2だか5.3だかをやる前にはクリアしておいた方が良いらしいけど、解除でクリアはしたくないしなぁ。
なるべくなら、初見だけで未予習攻略したいところだけど、、
まあ年明けてから考えるかな。

なんにしても漆黒良いね。




そして、ガンブレと賢者を解放。
モグコレで魔導城周回することになりそうだし、既存タンクとヒーラーに食傷気味だったしね。
前にも書いたけど、出来ればもうちょっと低レベルスタートにして欲しかった感はある。
1からとは言わないけど、せめて30スタートくらいに出来んかったのだろうか。
いきなりアクションどさっと来ても訳わからんよね。
もはやアクション名覚える気すらないけどもw
とりあえず把握はしたけど、ガンブレのソイルとか使うタイミングが今一つ分からんで、貯まったら打つくらいになってるしなぁ。
賢者もバリア貼るの面倒というか2手間かかるのなんとかならんかったのかと。
学者とはバリアの使うタイミングが違うのだろうけどね。
あとAAは見るたび笑ってしまうなぁw
アディショナルクラスが残ってたら、格闘だったのかなw


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


プロフィール的な?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles