Personnage

Personnage

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

詩人が80に

Public
さてどうしよう。
取得済みのジョブをまともに動かせないのに、増やすのはなんか気がひけるんだよね。
ただ経験値が勿体ないと思う気持ちも若干。
散々ナイトと白魔に経験値吸わせておいて今更だけどw

まあ経験値は気にしないことにして、竜は動かせるようにしておきたい。
正直スキル回しはわかるんだけど、押しやすいキー配置が上手く振れないっていう。

あと赤だなぁ。
スキル回しを3時間くらい悩んで木人叩いて、そこで初めて連続魔の存在を知ったというね。
どう考えてもしっくりこないわけだよw

竜赤を動かす上で、ホットバーとキーバインドを一から見直しと、マクロの整頓をやりたいのだけど、今ひとつ踏み切れない。
やるなら一気にやらんとコンテンツ参加出来なくなるし、わけわからんようになるしなぁ。
ただ紅蓮入る前にはやらんともうホットバーが埋まりすぎて限界だしなぁ。
キャップが90になったら、またスキル増えるだろうし、余裕を持った配置にしたいけど、悩ましい。
ひとまず蒼天極蛮神片づけてからで良いか的な考えで逃げているがw




で、その極蛮神。
ビスとラーヴァナは、、真の方が難易度高いような?w
あっと言う間に終わって拍子抜け。
ビスなんて2人落ちてたのに、1回で削り切ってしまった。
メンツが良かったのだろうか。


続けて募集が出てたのでニーズヘッグ。
前2柱と違いすぎやしませんかね?w
時間いっぱいやって倒せず解散。
最終フェーズまで行けたし、結構見れたので次で行けるかなぁって感じ。
極なのだから、初見で倒せるほうがおかしいのよねw
それにそれくらいの方が楽しいw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles