Personnage

Personnage

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

動き続けないと死ぬ病

Public
にでもかかっているのだろうか。
主に詩人と機工だけども、常に動き続ける人が時折いる。
私だから遠慮なく書いてしまうけども、

正直うざったい。

余計な動きするなら、きちっとスキル回してからやってくれと。
明らかにモブ処理遅い。
というかほぼストンラの私にすらヘイト順位負けてるのはおかしいだろう。
あと敵の前に出てダメ食らったり、AoE食らったりするのやめれ。
なんのために動いているんだか判らん。

動き回る人で被弾しない人に当たったことがないから、もはや動き回る人=被弾する人だよ認識が。
だからうざったく感じてしまうのだよ。
Commentaires (3)

Banessa Meg

Titan [Mana]

キーボードで操作しているというタンクの友人を思い出しましたw
めっちゃ挙動不審でPTメンにも「落ち着いてwww」と言われていましたw
その方も慣れてなかったんでしょうか(;´Д`)

Mieze Bestie

Ixion [Mana]

目に止まったので一言言わせてください。
ヘイトリスト順=火力順 ではないです。ヘイト順=火力になるのは黒魔導士ぐらいです。
なぜならヒールによるヘイトが存在するからです。今はかなり抑えられましたが紅蓮時代は白がヒールするだけでターゲットが跳ねるぐらいヒールにヘイトがありました。もしもあなたがストンラとエアロのみ使用しているのにDPSのヘイトが低いのなら確かにDPSは火力を出していないでしょう。しかしヒールしているのならヒーラーとDPSでヘイトリストを競っているのは筋違いであることを念頭に置くべきです。
どういう状況(まとめているのかいないのか)なのか全くわからないのでなんとも言えませんが、詩人機工士には扇範囲攻撃があるのでまとめ時は全部当てるために結構動きますし、慣れていない方ならどのロールでも被弾が多くなるのは自明の理です。

是非詩人、機工士を使ってみてください。案外自分にとっては簡単なジョブかもしれませんし、もしかしたら火力を出すのは意外と難しいかもしれませんよ。
得手不得手があるのは当たり前のことですし一度触ってみてから批判するべきだと思います。

長々とすみませんでした。

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

不愉快にしてしまったようで申し訳ありません。
私としては、ただのボヤキとして吐き出したのみで、議論するつもりはありませんし、もちろん喧嘩をするつもりもありません。
ですので、詳しい状況を改めて書くつもりもありません。
ただ、常時動き回り跳ね回る様は、不慣れな方の動きには見えませんでした。
ヘイト=火力ではないことはもちろん理解しておりますし、その上で書いております。
また新生時代であれば詩人を当時のキャップである50まで上げておりますが、ご指摘頂いたように改めて詩人機工を触ってみたいと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles