Personnage

Personnage

Power Daredevil

Bénie des étoiles

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

タンクのジョブ別タイプ(偏見のみ

Public
こんにちは、パワーです。

今まで一緒にやってきたタンクさんのタイプを、ジョブ別に紹介します。
偏見だらけですので、軽く見てください。

剣士
THE 普通
これといった特徴はないが、安心感は抜群
ダンジョン攻略を無難にできるので、マッチングすると嬉しい

戦士
危うく見えるのに、これといったミスはないのでなんだか不思議
豪快な技とは裏腹に意外と慎重なプレイが多い気がする

暗黒騎士
なんかよくわからないけど、無難なタンク
無難ではあるが、なんか殲滅速度が遅い気がする
あと、なんだか柔らかい気がする
なんだろうね
不思議だね

ガンブレイカー
1番、きらい
いや、逆に好き
まとめるな
一人で突っ込まないで
なのになんで、普通に生きてんの

ガンブレとマッチングしたら、ダンジョン攻略の時間が断トツで早い
敵をまとめる人が多い
ヒーラーへの負担が尋常じゃないような気がするが、別にそんなこともなく楽なことが多い
やっぱ、好き

以上、偏見によるタンクへの印象でした。

いつも、助かってます
Commentaires (2)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

うーん、どうなんでしょうね、傾向はあるかも・・・・

ナイトさんと戦士さんは、Lv1からこつこつやってきた方なので、
プレイヤースキルがあるかたが多め、とかあるかもしれません。

ガンブレイカーさんは、漆黒新ジョブだったり、火力が高かったりで、
そういうのに惹かれるようなひとも結構混じっているのかも。

暗黒騎士さんはですね、Lv70で習得するブラックナイトで、防御力が最強に上がります。
それより下では、普通の固さです(^^;;
そして、火力は低めなので、暗黒が好きな人がやっている、のだと思います(^^)

いずれにしても、普通のIDでなら、遜色ないタンクとして活躍してくださると思います。
(ジョブの特性だけみれば)


Power Daredevil

Durandal [Gaia]

>> Turing Hopperさん
いつもコメントありがとうございます(´ー`)

暗黒騎士って、70からめちゃくちゃ硬くなるんですか
まだ紅蓮編の途中で、レベル70未満のIDしかないので、そんな暗黒さんにはまだ会ったことなかったですね

使い手によって動きが変わりますが、タンクの基本的なところは変わらないので、正直どのジョブでもドンと来い!って感じですけどね(´ー`;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles