Personnage

Personnage

Emilia Emerson

Homo ludens

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

イシュガルド終了!

Public
こんばんは。Emiliaです。

今日イシュガルドのストーリーが終わり、紅蓮へと足を踏み入れました!

いやー長かったですね…
言ってもDLCみたいなもんでしょとタカを括ってたら、まさかこんなに長いとは。
内容はかなり面白かったので飽きる事はなかったです。
味方死にすぎじゃない?とは思いましたが、思い返すとそうでも無かったような気がします(*´-`)

ラーヴァナやニーズヘッグは予習のしがいも有ってかなり楽しかったですね( ´∀`)
特にニーズヘッグはちゃんと予習してたので初見MTの割にはいい立ち回りができたんじゃないかなと自惚れてます( ͡° ͜ʖ ͡°)

今は本編とルーレットばかりですが、そのうち極にも手を出せたらなーなんて考えてます。

ところでイシュガルドクリアできたので髪型を変えました。
アトベンチャラーも気に入ってたのですが、今回はショートにしてみました(ミディアムかな?)
メッシュもあまり目立たない赤茶から思い切ってライトグリーンに!
かなりボーイッシュになった見た目でこれからも頑張ります!

読んでいただきありがとうございました!
もし良ければコメントやフレ申請もお願いします(*´-`)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles