Personnage

Personnage

Luna Farron

Arpenteuse des finitudes

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

妖精王と全能者を狩りし者

Public
おはこんばんにちは!

2週間ほど前に、FCメンバーの方々と極ハーデス討滅戦を死闘の末にクリアしたという報告をしましたが、この2週間の間に、極ティターニアと極イノセンスとも戦ってきました。記事タイトルにもあるように、結果としては無事にクリアすることができました!

激戦を制したヒカセンたちの背中がカッコいい!




いちばん足を引っ張ったくせに「私が主役よ!」感を出す某ヴィエラ



リェー・ギア城は綺麗な場所ですし、ティターニアちゃんも可愛いですし、戦闘BGMもFF14屈指の人気曲で素晴らしいので、ティターニア討滅戦は目でも耳でも楽しめますよね('ω')

コンテンツの難易度ですが、極ハーデスよりはだいぶ易しかったです。もちろん、一発クリアという訳にはいきませんでしたが、極ハーデスのようにクリアまで何日もかかりませんでした。

メインギミックである通称「ビリビリ・リレー」(雷のルーン)がなかなかに楽しいギミックで、メンバーの皆さんと一緒に協力し合って攻略しているのが実感できて良かったです!

続きましては極イノセンス。初見の方であれば、必ずといって良いほどツッコミたくなる「いきなりイケメンモードかよ!」という例の討滅戦。例に漏れず私も思わずツッコんでしまいました。

金ぴかイケメンさん!



極イノセンス討滅戦の難易度ですが、正直に言うと「え?これ本当に極討滅戦?」と疑ってしまうほど易しかったです。まさかまさかの初見一発クリアでした。事前に易しいとは聞いていましたが、まさかここまでとは……。

余裕の勝利!!



どうでも良いですが、金ぴかの鎧を見ると、FF2の皇帝や聖闘●星矢がどうしても頭に浮かんでしまいますね(^-^;

FCハウス前にてwith主催者のしろねこさん



ではでは今回はここまで。

ほな、さいなら。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles