Personnage

Personnage

Chloe Redfield

Ange gardien

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

朱の想いを旋律に乗せて

Public
クロエでふっち

この前FCのコロちゃまの占いで

ラッキーカラー赤

夏は全身を赤い装備で固めると吉と出たのでどのジョブを赤で固めるのか考えた末、竜騎士を真っ赤にしてやろうと思い立ったのでふっち




灼熱竜槍ヴェルグリンドでふっち



色々調べた結果全身ボーンスキナー装備(ガンエン廟でドロップするやつ)とメインアームには灼熱ということで朱雀長槍を合わせたのでふっち



ちなみに朱雀長槍は自分で作ろうとすると夏までに間に合わなさそうだったのでFCのえみちゃまにつくってもらったでふっち えみちゃまありがとうでふっち



暗黒の時も思ったけど下手にテーマカラーを決めてしまうともともとそのテーマカラーに沿った色の装備か染色可能な装備以外は選択肢から外れてしまうのでなかなか難しいでふっち 



名前も最初は真紅の竜槍にしようと思ってたけど 〜の〜っていうのもちょっと飽きてきたので灼熱竜槍にしたでふっち 



ただ ボーンスキナーシリーズはデフォルトの色もとても良いので夏が終わればまた色戻すかもしれないでふっち



じゃーね!

Commentaires (5)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

赤色格好いい❗(ノ≧▽≦)ノ

武器まで全部なんだね❗❗
統一感があっていいね♪

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

さつきちゃん
今回は最初に炎系でいこうと思ってたからイフリートか朱雀の2択だったんだけどイフリートの方が見た目あんまり好きじゃなかったからすぐに決まったよ!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

名前にも「紅」入ってるしネ❗
この間クエ進行中にばったりお会いしましたね。
亀並みの速度で進んでるけど、IDとかでまた遊んでください😹

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

あにたん
実はあれクエストの進行具合的にこの辺にあるかなーって思って探してたの笑 来週から2週間は日勤だし多分もうすぐID解放だと思うからご一緒できたら嬉しい!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いいね!いただきました!
ありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles