Personnage

Personnage

Kaede Leaf

Légende d'azur

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

漁師はじめました

Public
先日は黒魔道士のエウレカウェポンも完成しまして、ちょっと何しようかな〜ってアテもなくリムサのエーテライト付近をウロウロしていたら、フレンドのシュウさんに遭遇ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

どこに行くのか聞いてみたらなんと釣りに行くとのこと
解放はしてるんだけれどもずっと放ったらかしになっていた漁師。一念発起と私も釣りをやってみることに
釣り方はそんなに難しくもなく、すぐ慣れました
今度からは水があったら魚釣りできるのかな?って思うようになるのでしょうか?
FCハウスはシロガネにあるのですが、ハウスの目の前に大きな海あるんですよね。
釣りできるのでしょうか?

今度からは漁師で街中ウロウロすることもあるかもしれませんのでよろしくおねがいします。
意味はあんまりわかってないのですが、まずは60を目指してディアデム諸島の雲海釣りっていうのをやってみたいです。
Commentaires (3)

Taka Sama

Belias [Meteor]

シロガネの釣り場はLv63と65ですね。

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

雲海釣りは、レベル45で解放されますが、ディアディム諸島はレベル10相当の採集対象の次は、一気にレベル60相当まで「レベル相当」の相手がいない、という設定なので、雲海釣り対象コンテンツはあるけど、雲海釣り解放後で最初にディアディム諸島達成できるのはレベル60、ということです。釣れる水場と、そうでない水場があるので、釣れるポイントを見極めるのもやることのうち?ガルアイをランクアップされると釣れる釣り場もありますが、魚がいない水場なんてのもありますw。魚が泳ぐにはあまりにちょっとなのか、キャスティングの反応すらない水場もあります。高低差があるエリアでは、ものっすごい釣糸を真下に垂らして釣れる場所もありますw。だいたいその場合は、何らかの方法ですぐ足元にまで行く道筋があるのですがねw。雲海釣りが始まると、どこが釣れるエリア、そうでないエリアかが見分けがつかないw。しらみつぶしに探すしかないのかな。ギルドリーヴの採集場所とか、ごくたまに明らかにNPCの釣り人がいる、とか、ヒントとなることはありますが、あとは手探りですねw。釣り場に北とか南とか書かれているのは、それだけで別釣り場扱いなので、大変

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

かえでさんも漁師はじめてくれて嬉しい!!
また一緒に釣り行きましょう!!
大海原が待っている💨💨💨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles