Personnage

Personnage

Kaede Leaf

Légende d'azur

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

2個目のスカイスチール

Public
昨日から調理師のスカイスチールツールに取り掛かりました
5段階目までは前回作ったマクロがあるのでトントン拍子で行くと思います

5段階目の段階で高難易度レシピになるのでアドリブ手動でスキル回しをしていくことになります
高難易度レシピはマクロだと全然制作が成功しない)

錬金術師の時はアドリブ手動でスキル回しやっても5回に1回くらい失敗してたので今回はチリクラブとか水薬とか事前準備ばっちりにして挑もうと思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

制作場所はFCのお庭を借りてます。マケボが近くにある、リテベルが近くにある、装備の耐久が減ってもすぐ直せる、うるさくない、FCハウスへのテレポ代がどこからでも一番安い

(例えばイディルシャイアに納品物があるからイディルシャイアで制作すればいいじゃ無いかって話になるのですがイディルシャイアにはマケボがないなど割と不便なことが多い)

たまに誰かが木人殴るの見てたり、ラジオ代わりにsayチャット見たり…
クラフターやるには結構お気に入りポイントになってますのでもう少しだけチョコボ宿舎の前で制作作業やらせてください

最近ガンブレイカーとか暗黒とかタンクロールを始める方がちらほら見かけます
めちゃくちゃ聞いて欲しい話があるけど、知ってたりするかもしれないしどのくらいタンクをやられるつもりなのかもわからないしやっぱり余計なお世話かなと思ってスン( ˙-˙ )ってなってます

とりあえず今日はスカイスチールフライパン作ってしまいたい🍳
Commentaires (2)

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

かえでさんのタンク講座、めちゃめちゃ勉強になってます!!!!

Sisiou Guy

Mandragora [Meteor]

おめでとうございます。
成功率は、判りませんが、最後のスカイスチールは、マクロでも作れたりしますよ。
自分は、そのマクロで作りました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles