Personnage

Personnage

Chloe Beryl

Danseuse Makai

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ロードストーンでお友達ができました

Public
ロードストーンの日記をちょこちょこ書いているわたし。

他の方の日記を読むのも好きなのです。

同じわかばの方の日記を拝見して「うんうんそうだよね~」と共感したり

光の先輩たちの日記を拝見して知らない事や便利な設定などを勉強したり。

こちらのローロさんの日記もいつも楽しく読ませてもらっています。

ローロさんの書かれる楽しげでユーモア溢れる文章のファンなのです。

そして書かれるコメントもやさしく丁寧で・・・好き・・・と日ごろから思っておりました。

そんなローロさんが、私のサーバーまでわざわざ会いに来てくれました・・!!

よくやり取りをしているローロさんが目の前に!いる!きゃー!
==========================================


お揃いのお洋服!



お気に入りのエモートも見せてもらいましたwかっこいい!(空手みたいな型の動きをする!)



私が見たことない可愛いとりちゃんを連れてらっしゃいました~肩にとまるのいいなぁ
==========================================

普段は日記を書いたりする習慣がない私なのですが、2月からFF14を始めて、

右も左も分からないド初心者のなか、コンテンツファインダーなんかでたまたま一緒になる方の

さりげない優しさに嬉しくなったり、楽しいことがたくさんあって、

でもその場でちゃんとお礼を伝えられなかったりしたので

その時感じたありがとうという気持ちをどこかに残したくて、

ロードストーンに書いてみよう!というのが始めたきっかけなのです。

最初に書いた日記がまさにそれ>「初心者のうれしかったこと」

んで、いざ日記を書き始めたらその日のゲームの感想をつらつらを書いたり、

人の日記読んだりコメントで交流したりするのが楽しくなって、

こうやってちょこちょこ更新しているのですが。

そんな日記のつながりでお友達ができてとっても嬉しい!

今日はなんだかいい夢が見れそうですw

==========================================

ついに!やっと!イシュガルドにも到達したので、今後のストーリー展開も楽しみです。

アルフィノと共闘するシーンで戦闘そっちのけでSSを一生懸命撮ってしまった・・笑


Commentaires (2)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

こんばんは!先程は本当にありがとうございました。

私もクロエさんの楽しさ溢れる日々の記録と愛らしいスクショの数々にいつも笑顔をもらっているファンですから、ご本人にこうしてお会いできて光栄でした……!!それにそれに、優しく出迎えてくださって感謝が尽きません。

これからもどうぞよろしくお願いします!
何かあれば、尻尾を振って駆けつけますので!

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

ローロさん、先程は遊びに来てくださってありがとうでした〜!
髪飾りとっても可愛くて嬉しかったです!
また一緒に遊びましょう〜(*n´ω`n*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles