Personnage

Personnage

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

78〜81日目の日記って粗雑すぎるけど楽しい修行

Public
 床掃除、うろちょろ担当です。

 前回の日記で、極ティタ行くってのはリンクシェルの話だったのですが、その話をしたわけではなかったはずなんですが、FCの皆さまが連れて行ってくれました。

 ギミックのぎの字も知らない状態で入った結果、どこにいたらいいのか彷徨い、業火に焼かれたり、水にまみれたり、吹き飛んで落ちたり……みんな呆れてたと思う……
 申し訳ない気持ちでいっぱい。
 
 入る前に、メンバーの方に やる気によってはお手伝いしますと言ってもらえてたんだけど、本当に正直に言うと、
 プレイヤースキルが足りないのをわかってて行く極ほど恐縮なものはないから、あそこで私の名前が出なければ、本気で、参加しないつもりでした……。
 だって足引っ張るのわかってたし……せめて予習の動画見てからって思ってたから、手汗がすごかった。
 やる気はあっても焦りと気持ちとスキルが追いついてないから、死ぬたびにやる気によっては……がよぎって指が震えました。

 その後は極ガルーダでしたが、必死に叩いてはしんだ……を繰り返し、久々に忍者らしい動きをかすめたと思う。


 楽しい夜でした。そしていつも夜遅いのにレベリングに連れてってくれるきりさんもありがとうございます。
 
 入ったばかりですが毎日盛りだくさんね……

 メモ
 空飛んでる船に行く エデンみたい
 シルクスツイニングみたい
 みんなの戦ってるところを見ていたい(視聴者)

 明日もうろちょろします!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles