Personnage

Personnage

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

さぼったんじゃない、忘れていたんだっていう修行の23、24日目

Public
 言い訳はしない。

 ストーリー進めたかったんだ……。

 いろんなところに行って、蒼天が終わっていった。
 何となく寂しい気持ちになって、これからどうしよう。
 でも進めなきゃ意味ないよなー。ってがむしゃらに今ストーリーに打ち込んでいる。


 時間はかかる。FCの人たちとわちゃついている時間も減った。
 寂しいけれど、それも仕方ないのかもしれない。
 できることがわからなくなってしまったので、迷っているのだった。

 うーん。

 アイメリクさんにも会えないし、ちょっとオルシュファン思い出しちゃうし、
 相変わらずスキル回しへたっぴだし、すべてが中途半端。これは旅に出た方がいいかもしれない。

 どこへってどこへだろう。

 うおおってやる必要はないんだろうけれど、ふとした瞬間
 最近ぼんやりしてチャットを拾い逃している。

 もうすぐもうちょっとでインできる。

 今日は何だっけ……ああ、スサノオだったかな。


 というわけで討伐スタートのはずです。たぶん。
Commentaires (4)

Sai Raki

Bahamut [Gaia]

ストーリー進めるのも、何かのジョブを頑張って上げるのも、結果みんなでわちゃわちゃ出来る種類が増えるってことだから。
これ!って決めたことが見つかったら、脇目もふらずひたすらそれを突き詰めるのもいい方法だと私は思う。
たぶん何でもかんでもみんなの誘いに付き合ってたら、結局自分のやりたいことがなかなか進まないことになってしまうから^^

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

さいさん

コメントありがとうございます。

進めながら疲れを感じ始めて、これこのままだと全部ダメになるやつだな…と反省しました。
みなさんと一緒にやり始めて20日くらいかなと思いますが、ぐんとレベルが上がってみんな色々やるなぁと尊敬してます。

追いつくっていう気持ちはやめて、ちょっとのんびりします。息切れがw

というわけなので、適度に巻き込まれに、巻き込みに、いきますね。

Noah Lance

Bahamut [Gaia]

自分が楽しいんでいるのが最優先事項!無理しないで自分のペースで進みましょう〜
気分転換にフィッシングでも行く?www

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

のあさん

コメントありがとうございます。
ゆるゆるやるつもりがつい熱くなってw
釣り、いいですね!漁師オープンしておかなきゃですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles