Personnage

Personnage

Nisiori Siogi

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

このたび。

Public
どうも、にしおりです。
こんばんは。お久しぶりです。

さてさて、この度ですね、CWLSというものを新しく作ってみました。

ということで、「つかのま」と言います。

いくつか外部の鯖とかに参加して思ったのですが、
ルールが細かいのと参加者を管理しようという鯖主の感じが苦手で、
でも誰かとはつながってみたくて、でも嫌な思いをしてまでも繋がっていたくはなくて…

いろいろ思うところはあって、まぁそれならいっそ自分で作ってしまった方がいいのではないかと。
で、たまたま知り合った方とこういうコミュニティだったら入ってみたいし入りたいなんて話をしまして、
そういうの作っちゃえばいいじゃないと。
背中を推される…いや、いろいろやらされたのかな…?
そんな形でCWLSのマスター?と相成ったわけです。

まぁ何かするわけでもないですが。
あえて言うならこんな感じです。

※募集より抜粋
・マスターは場所を提供するのみです。
 CWLS内外での参加者のトラブル等については各々自己責任でお願いします。
・誰が偉いとか誰がすごいとかそういうのいらないので、「みんな」で楽しみましょう。


ということで場所を提供するのみの簡単なお仕事です。
もしこれを読んで興味を持たれた方が…いる?
いたら、こちらのリンクからどうぞ。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/580ea6d2d78d72f818844f8ad2f06a804a9b826c/

そんな現状でした。
ハウジングもちまちま進めております。
今はモグコレが忙しくて…w

ではでは。にしおりでした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles