Personnage

Personnage

Haine Avril

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

まだでした

Public
いよいよメインが大詰めかと思っていたのですが、まだまだだったようです ( ・᷄-・᷅ )

スタッフロールからイシュガルド入るまで、こんなに長かったでしたっけ?
5年のブランクこわっ! ((((;゚Д゚)))))))


メインを進めてたらクエストマークが赤くなった (・・?)

よく見ると、「真ガルーダ」「真タイタン」を攻略して下さいね (*´∀`*)by.もしミン


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ワスレテタ



と言うことで、FCメンと行ってきましたよっと







ヒカセンパワーが強くて、あっという間でした (*´ω`*)


ホントに皆さん強くてらっしゃる。楽チンだなぁ ありがとうございます (*´ω`*)ゞエヘ



無事にもしミンから先に進むことを許され、ぼちぼち進めていると「黙約の塔」行ってねぇ (´∀`) って、また誰か忘れたけど言われて渋々行ってきました





なんか、「シヴァ」とか「黙約の塔」って、蒼天でやった気でいたんですよねぇ (*´ω`*)
全然記憶が改ざんされてるw


いつになったらイシュガルドに行けるのやら? ʅ(◞‿◟)ʃ



なんか色々やる事があって、どの町に行っても(!) クエストマーク付けた人がいっぱいいて、開放したけど行ってないIDも沢山あって、ちょっとお腹いっぱい気味 (ノ∀`笑))


その中の一つ「シリウス大灯台」





ここは予習せずに、5年前の記憶を頼りに行ってきました
まぁ、3人FCメンなので、気持ちには少しゆとりがありましたが、なんかゾンビやらオオカミやらわちゃわちゃしてて、セイレーンこわっ!とか思いながらひたすらDot撒いてましたw


まだまだもしミンとアルフィノとの往復は終わらなそうです (*ノ∀`*)



FCメンバー募集中

🌕Clair de Lune 🌕 (月光)



Commentaires (2)

Freixa Gardner

Ifrit [Gaia]

SSだけではなく日記の書き方までレベルアップしておられる(*´ロ`*)
ハイネちゃんの日記は見てて楽しくなる(ニヤニヤしちゃう)日記だね(๑•ω-๑)♥

Haine Avril

Anima [Mana]

フレイちゃん、ありがとー(^^)
なんか書いてるとだんだん何書いてるのかわかんなくなる時あるよw
面白いって思ってくれたら幸せ( *´艸`)クスクス
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles