Personnage

Personnage

Mameco Tiberius

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今日の日記

Public
1枚目 FCハウスのお風呂!最初案内していただいた時にびっくりしました
中にテーブルが設置してあるんだそうです 工夫がすごい……
お風呂の横に置いてあるごはんも海の家っぽくて好きです

写真を撮り忘れたのですが、グブラ幻想図書館をお友達につきあって頂いてクリアしました
FF5好きには堪らないIDでした!

2枚目 青魔ラーニングパーティーでの移動中
プレイ当初はソロで遊んでいたんですが、道に迷ってビギナーチャットで質問したところ、
今のFCのマスターさんがこの車で迎えに来て下さいまして
びっくりしたなあ……空飛ぶし……それがご縁で、今日もたくさん遊んで頂きました
いつもありがとうございます!

3枚目 青魔ラーニングパーティー終盤、御用邸の守衛によるレベル5石化待ちのシーン
結局ラーニング自体は出来なかったんですが、今日だけで色々青魔法を習得しました
みんなでフライングサーディンの絵面がすごかったです
恐らく一生分のサーディンを吐き尽くしたと思いますので、次回からは来世用のサーディンを卸してこないと


※1月末ぐらいまで、IN時間がかなり減るかと思います
あまり顔出しも出来ないかもですが、忘れないでいて下さったら嬉しいです
Commentaires (2)

Tako Ponpon

Aegis [Elemental]

INしたらまた地図いきましょ~~!( *´艸`)
今度ぜひフライングサーディンお披露目してください!グエェ・・・

Mameco Tiberius

Aegis [Elemental]

>タコさん
ワーイ!ぜひまた!
地図PTはフィールドをみんなでワチャワチャ移動するだけでも楽しくて最高なのに、その上お宝まで手に入って最高の最高だと思います
チョコボレースも一度はやってみたいし夢が膨らむばかりですね( ˘ω˘ *)
サーディンもたくさん用意しておきますね……海鮮鍋……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles