Personnage

Personnage

Uyou Irom

L'ultime pêcheur

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

教習生、月のクジラと極冥王

Public
どうも、Uyouです!



今日からルナホエールが販売スタートなんだってね

ほえ~~!

ということで早速うぃるさんに乗せていただき、堪能してきました。



でっっっっっっか!!!

俺の持ってるホエールマウントと比べてもでかい

ママーッ!!!



そして、テンペストへ



やっぱ、ここだよねぇ~

騎乗BGMや月に行くっていう設定がFF4由来だったり、いろいろ教えていただきました

過去のFFシリーズは全く知らないのでこういう知識を教えていただけるのはありがてぇのぉ




前半フェーズ終了

後半フェーズスタート



ついに極ハーデスデビューしました


パーティ募集はどこもかしこもST枠が埋まってるのであきらめてました

しかし、最近らーらさんがMTでクリアしたとのことを聞きつけ

極ハーデス講義を受けてきました




そして実習へ

初回は塔踏みでPT全滅させるも、2回目でクリア!!!




まぁ、死の宣告で1回床を掃除し、最後の頭割りは間に合わず、半額シールをつけられ

ほとんど出荷でした

で、でも!クリアはクリアだもんね!!!



その後はらーら先生の復習をしっかりと受講




「なんだそのふざけた頭巾は!!! メガネでもかけてしっかり勉強しろ!!!」

という意味であろうメガネ貰いました。




ほえ~~~!!!
Commentaires (2)

Ra-ra Silveria

Tiamat [Gaia]

これは信頼できる筋から得た情報なのですが、トレード終えるまで頭装備同士競合することを忘れていた先生(笑)がいるらしいです。変なのに引っかからぬよう気を付けてくださいね。

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>らーらさん
なるほど、ケルベロスに弟子入りしてきます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles