Personnage

Personnage

Myua Sacred

La Légende parfaite

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

根気のスカイスチールシリーズ!

Public
やったね!初めから遊べるドン!!♪( ´▽`)
まーじば◯やろー…
まーたディアデム諸島に逆戻り!セイントに休みはないのだ!!
さぁ、教祖様スカイスチールとはなんぞや
・沢山の素材を必要として、かつ、綿密なスキル構成を手動で行いながら、高品質の素材を納品して、クラフターの主武装を強化するクラフター専用のエンドコンテンツ、かもしれない、必要なステータスは第四次イシュガルド復興の高難易度以上
・ギャザラーはひたすらにアイテムを取り続ける、品質を求められるのでhq素材を沢山とってこないといけない
つまり?

時間がかかります!

ほーん…(´ω`)
クラフターなんてレベリングしただけでろくな製作しとらんけど?!!((((;゚Д゚)))))))
スキル?あ、はい、マクロ?はいな…
私コントローラーなので手打ちですね?はい
まずは…鍛治甲冑裁縫のレベリングからですね、ちゃちゃっとイシュガルド復興素材を使いパカスカとレベルを上げること3日、クラフターをカンスト、我ながらアホなのかなと思うw毎日飽きもせずコツコツと、1日1クラス笑笑
これでスカイスチールツール挑戦の準備が整い、270万ギルを使い、防具をフル禁断、副道具もエクマテ、CPを禁断してぇぇえ
クッキーよりも赤字だねぇ((((;゚Д゚)))))))

とりあえずクラフターに必要な素材をまとめることに…素材は取りに行き、ポップ系の敵素材はワールド間テレポでやすいものを必要数買い漁り…たっかいなぁ…
素材を集め、教祖から教授された1234段階のマクロをフル禁断に自分で調整、調理師、錬金術師、木工、革細工、彫金、鍛治、甲冑、裁縫の8クラスを最終段階の光武器へ
無限にひたすらマクロを使い、素材をとりに庭であるディアデム諸島へ取りに行き、スカイスチールの最終改良の素材を沢山交換して…8クラスを完走!
4日間くらいかかったね…1段階目からやってるんだから仕方ないよね


クラフターが終わったのでFCハウスに行くとギャザラーのスカスチを終わらせたメンバーさんが、かっこいいねぇー、とみんなで話していたら
「めっちゃきついけど、たぶんみゅあさんならいける」
とのこと、スカスチを始めようとしたときにもちろん調べたけど…かーなーりー!キツそうなんですが…そういわれちゃあ!やってやりましょうとも!!
と次の日朝からまず採掘士、夕方4時前には光るようになり、園芸をそっからスタート、夜中日付が変わる前までに園芸士終了

1日にギャザラー二つを終わらせる園芸士三位の実力を発揮しまくり、そのままの次の日、漁師へ…いや、これは無理でした笑
2日かかりましたねー、虚無ですね、これが一番の穴…収集価値足りないとか、違う魚が釣れるとか…まーめんどくさい笑
アジス・ラーでの途中で心が折れて、2日に分けて完走。

スカイスチール系列、ちょうど一週間でコンプリート…これで、しばらくハウジングに集中して、って、、もう2月も終わりなんだねぇ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles