Personnage

Personnage

Rytlock Brimstone

Haricot-roi

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

これまでの出来事2

Public
【前回のあらすじ】
お得意のジャンプテクでフレンド作って、
ゴルソサでウサギに幻想した。



(なんか後ろにいるのは気のせい)


〜蒼天街編〜
ゴルソサで欲しいものを取り尽くしたので、用済みになったミニくじを捨て、漆黒の道へ……

……行かず、蒼天街へと向かっていた。
(こいついつも寄り道してんな)


(この頃もまだちょっとイキってる)


金策をしたくてギャザクラを上げようと思い、フレンドに聞いたところ、
「ギャザクラ上げるなら蒼天街っしょ( •ω-)✧」
と返ってきたので、少し様子見に行くか〜と行ったところゴルソサ同様、蒼天街にも景品が!(アッコレアカンヤツ

ディアデム諸島で素材を集めてクラフトして納品!レベリングヨシッ!景品ヨシッ!
ということで早速ディアデムに入ってみると唐突なドヤガルのドアップに爆笑したw


(ドッヤアアアアアアアアアアアア)


んでディアデムに1時間くらい篭ってみると



……

………


<<<圧倒的虚無>>>
( ˙-˙ )<労働の時間クポ

永遠に採集と採掘を繰り返し、脳死でクラフトしてなんとか欲しかった景品も手に入った。
顔真っ赤になりながら2週間篭って園芸・採掘はカンスト、クラフターは全て70くらいまで上がった。
ネトフリ見ながらの作業じゃなかったら今頃モニターに穴が空いてるところだったよ。( ◜▿◝ )

んなことがあって、ようやく漆黒へと向かうのであった。
そういえばこの頃には設立したFCは、アクティブ5人…匹くらいにはなっていたような。


〜漆黒編〜
ようやくメインストーリーを進めようという決心したりとであったが、登場人物が誰もわからないので新生のストーリーを見返してきた。

まあここから先はまだ漆黒をやってない人のネタバレになってしまうので、みんなのアイドルことルナルくんを貼ろうと思う。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher





そうして2週間ほどマラソンをして今に至るのであった。(雑)





FCの兄弟がたくさん増えたのでスクショ貼って逃げよ‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ




(日常風景)




(サプライズで誕生会してもらった時のスクショ、MMOやってきた中で一番嬉しかった)



(オーシャンフィッシング大会)

Commentaires (2)

Moyashi Moyaya

Mandragora [Meteor]

がんばってください

Rytlock Brimstone

Ifrit [Gaia]

ディアデムはがんば(らないです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles