Personnage

Personnage

Yuki Nagisa

Dieu de la main

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

残りの製作とあれこれ

Public
毎日の生活から製作が無くなるだけでこんなにもやれることが増えるとは、、

と実感しています(´・ω・`) 


Yukiです

とは言ってもまだ60レベルまでの製作、残ってるんですけどね!
残ってるものはあと9個
・ベヒーモストロフィー
・オーディン戦勝記念碑
(この↑二つは運良ければ、、)
・トンベリオーバルラグ
・トンベリスクエアラグ
・ラージマット
(↑これは黄麻の完成待ち)
・ハクタクの五行眼
・静魔薬
(↑これは多分エウレカ?)
・ルピナスガーデン
・ドマグラスガーデン
(↑園芸リテーナー頑張って!)

と、まだ残ってますが、これはいつか達成できたらにしておきましょう、、
じゃないといつまで経っても進まない!!



そういえば、製作終わって

戦闘系も上げるかなぁ~
となって、
とりあえずナイトと白を地道に進めてます~

ロスガルにがっつり鎧を合わせるとなんか、、イイ!
と思いながら進めてますん

好きな色で染めたら、思いの外派手に、、

まだ、人前には出せない気がする、、(戦闘系は自信がない!)

自分のプレイに自信が持てたら出せるかも!(自信つくことは無いかも!)

なんてまとまりの無い日記でした(´・ω・`)


(まとまり無いって思うならまとめなさい!)
Commentaires (6)

Inuchi Celeste

Mandragora [Meteor]

はじめまして、通りすがりのロスガルです🐯

キャラクリめっちゃかっこいいですね
👑王感がはんぱないです!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

戦闘系の練習はFCチャットで募ってみるといいかもですよ!٩( 'ω' )و
ルレ一緒にいきましょー!みたいな感じで誘えば結構すぐに集まると思います!(*⁰▿⁰*)

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

>>Ivauraultさん

ありがとです~(≧▽≦)
ナイトのロスガルが表示出来る頭装備探してたら見つけて、しっくり来て気に入ってます!w
前線に出る王みたいな感じですっ!

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

>>Yamataiさん
まだルレの仕組みをいまいち理解してないのです、、
レベル低いジョブでもルレ誘っていいのやら? 
な感じでルレやってませんでした~><

レベル低くても良いのであればチャットに流してみようかと思います~!

Sivik Rosewood

Aegis [Elemental]

鎧めちゃめちゃ似合ってますね!すばらチオンです!

戦闘に自信をもてないとありますが、あまり気にする事ないと思いますよ!
私もタンクの癖に新生IDで道に迷いますし、ペロっと死んじゃう事もあります。
それでも楽しくやれているのでなんとかなりますよw

それにValentinoさんという方がやっている、若葉だけで行く新生極蛮神という企画もあります!
それに参加してみるのもよいのではないかと思います。

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

>>Rossiさん
ありがとです~(≧▽≦)
ロスガル鎧、流行らないかなぁ~

戦闘に対しても少し気軽に考えても良いのかな?なんて考えてます~
DPS以外も積極的に使っていこうかなと思います~!

お、知ってますよその人!って、あなたじゃないですか~!
今回こそは参加したく思ってます~!(前回参加出来なかったので)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles