Personnage

Personnage

Rosy Acorn

Mascottiste

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

買えたどー!

Public
金曜日から家の土地探しを始めてはや4日目。

月曜日、仕事前の早起きが今回の土地探しのラストチャンスだ!と決めて朝ログイン。

やはり昨日から気になって仲間に一緒に見守ってもらった、あの土地がいい・・!
家の人の「仕事の前に、やるのかよ・・」というドン引きした視線を感じながらゴブレットビュートの欲しかった土地の前に立ちました。

看板の前に人おらず。よし!
周りに・・伏兵なし。よし!
マウント乗ってダッシュしてくる人なし。よし!

ぽちっ・・
(また、整備中って出てしまうだろうか・・汗)

買えたー!

家建てておかないと、仕事終わって帰ってきたら土地無くなってるかもしれない・・!と意味不明な焦燥感にかられて家を厳選してとりあえず建ててログアウト。

ちょっとずつ整備していこう・・

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!何もない庭で花見しましょう!爆
(。•ω´• b)
Commentaires (3)

Nikuo Pochomukin

Tiamat [Gaia]

おお!!買えたんですね
おめでとうございます!!!!

Ghana Milk

Tiamat [Gaia]

おはよー!今朝気になってインして確認しましたw
ホントに買えてよかったー!
建物はすぐ建てなくても土地購入してるからもう安心ですよ!ww
いやー、よかったよかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Rosy Acorn

Tiamat [Gaia]

にくおさん
ありがとうございます!
これでウルダハにも安く跳べるようになりましたw
機会があったら、ぜひお立ち寄りを♪

がーなさん
日曜日から長時間お付き合いいただきありがとうございました!
懐も温かいですっ(*´꒳`*)
(テレポ交通費だけ残ればいいやと思っていたw)
週末にでも、ぜひお立ち寄りを♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles