Personnage

Personnage

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

GWなのでFCメンバーと遊んでみた

Public
酒は毎日ストロングなゼロを1本まで、ガチョです。

飲んでも呑まれないのが大事!


今回はスクショだけのつもりなのです。



GWということでFCメンバーのアティンさんを討伐に行ってきました。
まさに、数の暴力、相変わらずアティンさんは為す術もなく消し炭となりました。







んで、自分もイノセンス討滅戦をFCメンバーに一緒にプレイしてもらいました。

もうね、攻撃エリア発表から攻撃開始が早かったり、

見たことない形の攻撃エリアだったりはいいんです。

なんとなくよけられるから。

でも、目線攻撃が混じると無理ですね。

最初の1回は気付かずに攻撃受けてしまします。

そして、目線攻撃ってたいてい状態異常じゃないですか。

状態異常魅了を受けてFCメンバーゆずさんに殴りかかるガチョ!

為す術もなく返り討ちにあうガチョ!

とてもかっこ悪い・・・w

目線のエフェクトもっと大きくならないかなぁ

大きくならなくても、目立ったりエフェクト音があったりとか・・・

ダメだ、それでも気付かない自信があります。


うん、がんばろう
Commentaires (3)

Alchama Al

Zeromus [Meteor]

がちょさんお声掛けありがとうございました🌸

楽しすぎましたよ(,,>艸<,,)
みんなと気兼ねなく挑む討伐戦は全然違いますよね✨
漆黒は新ギミック多いですよね!
床ペロしてわかる事もよきだとわたしは思います(∗ˊᵕ`∗)
笑って楽しめるのが1番です🌸

SSありがとうございます✨🖼
頂きました(,,ơvơ,,)💛
アルコールは程々にですねʬ(〃艸〃)

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

Alさん>
最近、レベルレもせずにIDもフェイスばかりだったもので、結構緊張してましたw

楽しかったので、皆の隙を狙ってレベルレ誘っていきますよー

酒はうん、おいしいからね、ほどほどに飲みますw

Mimito Mito

Zeromus [Meteor]

スーパー今更ですが、リットアティン戦ご参加頂きありがとう御座いました~。あんなにアッサリ終わるとは思っていなかったので、折角FCで遊べたのに短かったなって思いましたw

また遊んでやって下さい~(´∀`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles