Personnage

Personnage

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

紅蓮のリベレーター初期パッチクリア(ネタバレ有り)

Public
好きな馬はライスシャワーですガチョです。
ウマ娘?たぶんやってませんよ?





さて、4.0クリアということで感想をね、書いていこうと思いますよ。
実は、4.2までクリアしてるんですが

とはいえ、紅蓮攻略中に蛮族クエを挟んでいたものだから、インパクトはナマズオのほうが強いのですがね。

正直、書くべきか迷いながら書いてるので、面白い日記ではないと思います。
まあでも、日記って日々の記録ですから、本来人様に見せるものではないですからね。

ご了承ください。

<アラミゴ>
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
解放軍ということで地味な見た目でいまいち印象がないのですよね。

テーマが戦争ということもあり、生粋の日本人な自分の気持ちが中立にしまうのが原因なのでしょうが・・・

帝国がこんな拡大作戦をしている真の理由が気になってたまりません。


ただ、ゼノス、お前だけは許さん、なにシレっと生きてんだ・・・



戦争に善も悪もないと考えますが、他人を巻き込んで戦闘狂するのはよくないと思います!
「俺より強いやつに会いにいく」とか言いながらストリートファイターやってればいいと思います!



<アジムステップ>
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
前の日記でも書きましたが、ここはとても大好きなマップです。
乙嫁語という漫画の世界そのままです。
ただ、そこに住む人々の生き方は違っていて、それぞれの部族特有の大事にしているものがあって面白かったです。




<ドマ>
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
最初、ヒエンの姿にはなんだか若いころの信長っぽいのが出てきたなぁと思いましたが、彼のことを知るにつれ、君主としての覚悟を持ったサムライなのだなぁと感心してましたね。

アラミゴ奪還作戦に助太刀に来たときは、遠いところからご苦労様です!って思いましたw

ゴウセツとヨツユはこれから楽しみな人たちですね。
おそらく、漆黒に入る前に片付くエピソードなのでしょうが、どうなるのか楽しみです。

てか、生きてたことに驚きでした。



<帝国>
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ゼノスに関しては先ほど書いたので、主にフォルドラについてですね。
とてもカッコカワイイ見た目をしているのに、非常にかわいそうな半生を生きてきた帝国市民権を持ったアラミゴ人。


普通に笑えば普段とのギャップで8割の帝国一般兵を行動不能にする眼を持つと言われている・・・


この人の境遇を考えると、4.2で登場したアサヒが不穏なんですよね。


純粋な帝国人は外の人間をすべて蛮族呼ばわりしているからこそ、アサヒは不気味なんですよね。
おそらくきっと性根がねじ曲がっているに違いない。



<まとめ>
なんせ、紅蓮初期パッチおいしくいただきました(*´▽`*)
続きが楽しみなのでこのまま蛮族クエしながらメインクエを進めていきたいと思います。


Commentaires (2)

Mog Kartret

Zeromus [Meteor]

好きなウマ娘はサイレンススズカです!
ウマ娘?たぶんやってないですよw

歓喜ッ!!紅蓮クリアおめでとうございます!
ヽ(・∀・)

見事ッ!!いつもながらssのタイミング素晴らしいです。いい写真!!コツおしえてw

次回ッ!!漆黒編のss楽しみにされて頂きます!!
なかなかストーリーもおもしろですヽ(・∀・)

今後ッ!!URAファイナルズであいまみえようw

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

Mogさん>
実は日記用スクショが足りなくてムービー見返して写ってたのは秘密ですw

漆黒楽しみですね。コンビニグッズでリーンって人とミコッテのマトーヤがいるのは知ってるのですが、とっても楽しみですw

ウマ娘はやってないけどクレーン3個ゲットできなくてツラいです(*ToT)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles