Personnage

Personnage

Kagetora Mutsu

Dieu de la magie

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

効率的なベンチャースクリップの貯め方

Public
こんにちは、kagetoraです。

あまりリテイナーを使っていない人にはそれほど必要ないかもしれませんが

リテイナーを多く雇っているとベンチャースクリップは結構消費していきます。

うちは10人雇っているので1回1枚使うとして10人で10枚
後は1日何回依頼するかで10-80枚くらい1日で消費することになります。

僕が色々とやってみて
ベンチャースクリップを効率的に増やす方法は
2つです。

①ID紫水宮を周回する
人数制限を解除してソロで突入
キャラクターをLV80まで上げておいたほうが楽です。
機工師

など
※範囲攻撃があってまとめ狩りができるキャラクターが良いです。
平均クリア時間10分程度でベンチャースクリップに交換すると平均80枚くらい。
これに軍票アップのバフ(アイテムかカンパニーアクション)を入れるとさらに良いと思います。


②リテイナーにほりだしもの依頼をする
1回で2枚消費しますが軍票1200票と交換するアイテムを拾ってきたりするので
ベンチャースクリップがなくなってきたら「ほりだしもの依頼」をしています。

リテイナー数がいる場合は②のほうが効率的で集めるのがとても速いです。


ずっと張り付いて「ID紫水宮」を周回するほうが集まるかもしれませんが
その代わり他のことができないので
並行して作業したい人は

集中的に集めてしまう人は

が良いかなと思います。

その辺りは考え方だと思います。
少しでも参考になればと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた

Commentaires (2)

Ashed Sterling

Unicorn [Meteor]

はじめまして!
私も紫水宮にたどり着きました。
少し前は教皇庁その後はグプラ図書館をソロで周回していましたが、ドロップも断然多いしクリアタイムもそこそこ速く周回できるのでお気に入りです。

Kagetora Mutsu

Tiamat [Gaia]

>>Ashさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。色々と試してみて私もそう思いました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles