Personnage

Personnage

Zima Zinc

Mascottiste

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ブナの木を伐るんだぜ!

Public
リーヴ券を腐らせたままなのも良くないなぁと思い、紅蓮でも出来るリーヴ金策を探したところ、大口依頼のブナ製材がいいよ~と出たのでやってました。

ギラバニア辺境地帯で採れるビーチ原木を、ビーチ材にする簡単なお仕事です。

納品すると、ビーチ原木くれる時があるので、何これ無限機関か?とか思いながら作っては納品してました。

それでも原木が足りなくなるので、ギラバニア辺境地帯へ取りに行くことに。ついでにアナンタ族の蛮族クエストをしていたら、座標だけのシャウトが。

なんだなんだと地図を開けると、フェイトのマークが。経験値アップボーナスマークもついてる。

でも、ここは!!

入るときにテーテテテーテーテッテテーン!って鳴るアーブメントとか貰えるつよつよ敵が出てくるフェイトではないか!!

そんなの参加するに決まってんジャーンと現地へ赴きそのまま殴る。パーティ参加しますか?と出たので入る。

思う存分忍者のスキル回し練習した。

アーブメントゲット!

園芸師に着替えて木こり開始。
フレンドとモグコレだしダン・スカー行こうと話がまとまる。

この前二人でヒーラーしたら二人とも死んだのが2回あったダン・スカーである。性懲りもなくもっかい二人ヒーラーで行った。

期待と不安のBアライアンス!
占星術で行ったが遠隔DPS4人で、また別のフレンドだけが近接DPSだった。近接カード全部あげた。
タンクが一回死んでしまったけど、ヒーラー二人とも死ぬことなく、分厚いヒールぶちかませたので良かったと思う!
反省点があるなら、ディグニティをパッと押せなかったことかなぁ。

今度は誰も殺さず行きたいぜ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles