Personnage

Personnage

Lill Lilly

Danseuse Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

LSで広がる世界(*ˊᵕˋ*)

Public
いまさらですがこのページがロドストっていうのを学びました(

ロドストに日記を書かなかったら出会えてない行き来できるほかのさばのおともだち(˶• ֊ •˶)

一緒にあそんで、お友達になって、LSにもいれてもらって
世界がひろがって、そこからまたお友達ができてってすごく幸せだなあっておもいます٩(„' ֊ '„)

ゆみちゃん、ほんと時間があうとき声かけてくれて
いろんなこと教えてくれてほんとだいすき・・(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
おそろいの服でss撮れるのって、すごくうれしい!

スカート作ってくれて、ミラプリなおしちゃった!
自然になじむかたちですごくかわいい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
あたまふわふわパステルカラーで春をこせそうお花見したい!
ほんとにありがとうしかないありがとう٩(*´꒳ `*)۶

LSが一緒のうぃにーさんのおうちもお邪魔させてもらったり!
これ、お外におふろがあってすごかった・・!
旅館れべるだよね素敵すぎる( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
きららさん勝手にとっちゃった()
ぐるぽひらくのってなんとなく言い出すのに時間かかちゃって(はずかしくて
ほんとはおされな内装も撮りたかったけどそのうちきっと言い出してみせる(決意

わたしもいつか、なにか自信もってできることとかできたら誰かの冒険の助けになれたりするのかな(


絶対日記なんてみないだろうぜのさんにもいつもありがとうのss!
勝手に撮ってていいよってちなみにエモートしてくれませんでした・・( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
Commentaires (10)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
朝からワイワイ楽しかったねぇ( =^ω^)

たしかに出会いはほんと些細なきっかけだと思います
私が少しでも楽しさや出会いのお手伝いできてれば嬉しいですねd(>ω<。)

って、もっと気楽にみんなでわちゃわちゃしましょう♪

Denngaku Konnyaku

Asura [Mana]

おはようございます〜!

心が温かくなる日記素敵です!
春コーデ、イイッ!です٩( 'ω' )و

日記がなかったら繋がりなかったですねぇ
時間合えばまた遊びに行かせてもらいます〜!

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>ゆみちゃん︎︎₍ᐢ‥ᐢ₎

ゆみちゃんに会えたから、楽しいがもっとひろがったのほんとありがとうだよ!
意外と人見知りするから、輪に入っていいのかなーとかしばらく考えちゃう˘ ˘̥
けどもっと気楽にまざったほうがいいよね!
またいっぱい遊ぼ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>こんにゃくさん︎︎₍ᐢ‥ᐢ₎
ね!ロドストでこんにゃくさん話しかけてくれたからフレンドになれたし、ミラちゃんにも会えた( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!
なんかいっしょにいきたいー。
もっとあそぼうあそぼうー!
こっちからも声かけるねヽ(•̀ω•́ )ゝ

Lisblanc Macy

Masamune [Mana]

こんにちは〜!SSの練習がしたくてそんなフレンドさんさがしてます(。・_・。)よければフレンドになりませんか〜(*´ー`*)

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

グルポ言い出せない気持ち、よく分かる( ◜︎࿀◝︎ )
あと話に夢中になって別れた後に
グルポ一枚お願いしとけば良かった!とかw

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>お名前なんて読んだらいいかわからず˘ ˘̥まーしーさん!?

すっごくうれしいです!!SS練習いっしょにしたいなぁ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!
あまり敬語というかごいりょくとかもろもろないので気にならなければ呼びタメで仲良くしてもらえるとうれしいです(๑˘ ˘๑)*.。
おともだち、なってくださいー!

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>みささん︎︎₍ᐢ‥ᐢ₎!
ね、タイミングむずかしい!˘ ˘̥
思い出のこしたくてそわそわしたままおわっちゃうよね٩(◦`꒳´◦)۶
みささんと会えるようになったら遠慮しないでめためたssとろーってさそっちゃお!

Iri Zinnia

Shinryu [Meteor]

こんばんはー(^^)
心温まる日記ありがとう(*^^*)
私も嬉しくなりました。

新たな出会いって、とても楽しいしワクワクしますよね!
この出会いを大切にしたいですね(*^^*)

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

みらちゃん!
出会いってほんとすてき・・(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
なんかffで出会う人みんなやさしくて素敵なひと多いから大好きがあふれちゃうかもw
みらちゃんもまたぜひぜひあそぼうね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles