Personnage

Personnage

Kurea White

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

「早起きは三文の徳」ってやつですかね?

Public
早起きしてログイしたものの、狙ってたウルダハ24番は買われてるかまだ整備中。シロガネの立地確認でもするかと見に行って、試しにポチッたら何と買えてしまいました!ホントにたまたまですが24-42と比較的覚えやすい番地で(・∀・)イイネ!!

家建てて、厩舎置いて、畑置いて、エーテライト設置したのでこれにてじいちゃんのハウジングは一旦終了です。庭具?内装?何それ、美味しいの?食べたことないからわかりません(;´д`)

マケボまで微妙に遠いけど、そこそこ気に入った土地なので次の居住区拡張(いつかは知りませんが)まではここで生活していこうかな。お引越しもお金かかるからねぇ。お金貯めなきゃです。



詩人さんのレベル上げ、冒険者小隊を利用してもりもり進行中です。現在Lv35になって次はカルンだー!と思ったら冒険者小隊ではカルン行けないのね…ぴえん。カルンの装備を揃えてしまえばLv40まで更新いらずだから、周回しながらレベル上げようと思っていたのに思わぬところでハシゴを外される形になりました。制限解除で装備集めるのを先行してレベル上げはちまちまやるかなぁ。


ピクシー族のデイリーを腐らせるのもモニョモニョするのでモンクでちょこちょことやっておりますが、もうすぐLv79になりそうです。じいちゃん、ロスガルなのでモンクが似合うんですよ。下手っぴだからどこにも出せないけど、好きなジョブではあるのでLv80にはしておきたいところです。


そんなこんなで毎日楽しんでおります(*´∀`*)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles