Personnage

Personnage

Mikha Lihzeh

Machiniste Makai

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

のんびり日和 ~その二~ 続き

Public
前回の雨乞魚のお話の最後で話してたイメチェンの話



早速友達に自慢しに行きました!
今回の髪型はゴールドソーサーでお手軽に手に入れれるけど、流石髪型コンテスト最優秀作品!
リボンの色が髪色に微妙に被っちゃったけど、そんなの苦にならないくらいかーいぃです♪
その魅力は友達にもちゃんと伝わったみたい…。



顎クイ、からの~



壁はないけど壁ドン!
や、まぁ偶然それっぽく撮れただけなんだけどね?
「良いの撮れた!」って説明してたら、「何やってるの?」って若干引かれたけど…。
でも、ほら…。
かーいぃは正義!って言うし、ね?

そんなこんなで遊んだ@に友達のイフリートに同行することに。
幻術師で…ヒーラーでの初参加だったけど、盾とヒーラーがいると即シャキーンってなるのね…。



SS撮影会してたリムサで仲良くなったヴィエラの友達と一緒にクリアできたよ~♪

ということで、うちの子かーいぃ自慢でした!

次は、先日クリアしたトトラクを書くね~♪
Commentaires (6)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

お!
第一弾はなんだっけ?忘れちゃった!
…なんて、うそうそ。


髪型変えたのですか?会えないので二次元でしか見えないのが、残念!

イフリートクリアおめでとう…と言いつつ、その後もどんどんクエストが来るから、お楽しみに!
でも、今はフレンドさんが沢山いるから心配ないね!たぶん!

日記の中の楽しいお話はフレンドさんに譲るとして、オーシャンクエスト行ったかな?みんなで行くと楽しいし、釣りレベル一杯上がるよー

さて、この続き第三弾が楽しみ♪

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

>Feliciaさん
髪型変えたの~!かーいくなったよ♪

オーシャンフィッシングは今度行って来る予定b
サメのマウントが貰えるって聞いて、俄然やる気出たよ~!!
近いうちにSS撮りがてら行ってくるね♪

Cofifi Cofi

Pandaemonium [Mana]

なんと!壁ドンに加えて顎クイまで!!
引いてないよ~!どんどんやってこ~(・∀・)♪

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

>Cofifiさん
投稿してから見直して思ったけど、今回のメイン実はコフィちゃんな気がするw
公認貰ったから今度からまたドンドン撮ってくよ!

Nekko Stravinskii

Pandaemonium [Mana]

コフィーさんとミカさんのラブラブの中に飛び込んでいたなんて・・・・!!ナチュラルに疑問符が出ていた私・・・!!コフィーさんとミカさんの物語たのしみにしてます( *´艸`)

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

>Nekkoさん
いつでもウェルカムだから気にしないで♪
疑問符は良い感じのSSになってて良かったんだけどSSうまく撮れなくて"?"が見切れちゃったのが残念…。
次は頑張るね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles