Personnage

Personnage

Seiji Kokichiru

Bleu véritable

Durandal (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

Nエデン共鳴編とRW強化とFATE巡り。

Public
昨夜はCWLSの方々とNエデン共鳴編に行ってきました。



1層、2層はなんとかクリアできたんですが、3層でハマりましたねー。
とにかく脳トレがすごい。
今自分の属性がこれで次がこっちから飛んでくるからこっちに避けておく、とか頭をフル回転させないとキツキツでした。
なんとかギミックの理解はできてきたんですが、残念ながら時間が遅くなったので今回は3層リベンジで終了しましたー。
頭使いましたが楽しかったですー。
来週あたりにリベンジしようと思ってるのでその時にはクリアしたいですねー。


続いてRW強化の続き。
結局、攻城戦には巡り会う事ができず、ひたすらクリタワ周回して苦々しきを15個集め切りました。



練習のためにも攻城戦やりたかったような、そうでもないような…(笑)。


次のRW強化が禍々しきと忌々しきを18個ずつ集めてこい、というものでした。
周回するなら確定ドロップのマハレイド、イヴァリースレイドを周回するのがいいらしいですが、苦々しきのクリタワ周回で疲れたのでまったりFATEで集めることにしました。

これを書いてる現在で禍々しきが18個、忌々しきが2個集まっています。
禍々しきはギラバニア湖畔地帯全体のFATEで、忌々しきはヤンサのドマ城下町あたりのFATEを回っています。

どちらもLv66以上のFATEなのでこちらはLv70で臨めます。
青魔道士でやっているのですが70でやれると火力とHPが69以下よりも大きく差が出るのでできるだけ66以上のFATEを探しています。

まあ、青魔道士の場合はLvいくつでも使える青魔法は変わらないのでそこまでこだわる必要はないのかもしれません。

ちなみにFATEでのドロップ率ですが体感で30%ぐらいかなあ、と思っています。
確率なので10個やってもドロップしなかったり、2個連続でドロップしたりと偏りがあるのは仕方ないですね。
ちゃんと統計を取ったわけではないですが1時間で大体5個ぐらいは入手できてました。

ここまではそこそこ順調に来れましたが、ラストがグンヒルド15周(確定ドロップ)かDD潜り(確率ドロップ)になるそうなので次をどうするか考えないといけませんねえ。

グンヒルドはあまりやりたくないんだよなあ(笑)。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles