Personnage

Personnage

K-jax Monarch

Collectionneuse perfectionniste

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

未知の世界へ

Public
皆様こんにちは! クジャです。

クリスマス~年末、お正月と例年ならお出かけの機会も増える時期ですが今年はお家で過ごす時間が増えるものと思います。
何かと不自由な生活となってしまいますが私もできる限りお家で過ごし14のプレイ時間に充てたいと思っています。

さてついに、前回プレイ時のメインストーリーを越える段階にまで来ました。
どうやら私はパッチ4.2で一度引退したようです。
あのキャラの復活で一人憤慨したことを覚えていますが、すいません、早とちりでした、中身入れ替わっていたのですね。
紅蓮の主役たちがそれぞれの道を歩み、徐々に漆黒のストーリーにシフトしていき4.4も修了。
ボタン一つで漆黒入りするとこまできました。

若葉は紅蓮修了で消えるのですね。
漆黒入りでと思っていました。
もう少し若葉でいたかったです~。

ここでクジャの大予想。漆黒のヴィランズ。
予備知識としては4.4修了、トレーラー、パッケージ見た程度であります。

今回漆黒のヴィランズというタイトルだけで内容を推測することは紅蓮とは違い非常に難しくなっていますね。
漆黒とは・・・うるしを塗ったように黒くて光沢があること。
ヴィランズとは・・・悪党、悪者。
つまり黒テカしている悪党。
はい、さっぱり分かりません。

反逆者という邦題が付いていますがこちらも悪者のイメージ。
いったい誰のことを指しているのでしょうか。
ここまでのストーリーで候補と睨んでいるのはまず漆黒の王狼と呼ばれるガイウス・バエサル。
そしてフードの男、暁の意識に語り掛けてきた謎の男。
そして大本命はヒカセン。
やはりタイトルには主人公になるんじゃないでしょうか。
しかし、ヒカセンが悪者になってしまうんでしょうか。
そして何に誰に対しての反逆なんでしょうか。
さっぱり分かりません。

トレーラーには驚愕の少女時代のミンフィリアが。
これは過去からミンフィリアが来たかヒカセンが過去に行くかどちらかでしょう。
ここはやはりヒカセンが時空を超えて過去に行くことになると考えています。

さらにパッケージには謎の女性が。
立ち位置から非常に重要なキャラであることは間違いなく、
またその高貴な雰囲気からどこかの国のお姫様ではないでしょうか。
もしくはソル帝の横にいることから帝国側の人物かもですね。
ゼノスの妹と予想してみました。

ストーリー的には過去と現代行き来しながら暁の面々を救いながらの帝国、アシエンを追い詰めるくらいまでいくでしょうか。

ざっと大胆かつ適当に予想した次第ですが、
まあほぼ外れるでしょうね。
評判がすこぶる良いだけに先の読めない展開に期待しております。


境界戦線 ギムリトダーク
紅蓮採集ダンジョンは総力戦、オールスター戦のようでした。


ミニオン㊹マメット・コウジン
お宝どこ~


ミニオン㊺マメット・グナース
グナース族コンプ記念
いいお話でした。
 

マウント㉑コンガマトー
グナース族コンプ記念


ミニオン㊺ニューラウバーン
アラミゴの猛牛さん。


ミニオン㊻マメット・アナンタ
シュ~


ミニオン㊼ロイヤルベヒーモス
ベヒーモスモス界の皇子らしい。


ミニオン㊽グリフィン・ハッチリング
セントリオ記章で交換。


ミニオン㊾ニューサンクレッド
紅蓮ではサボり気味だったこの方。
漆黒では活躍の予感がしますが・・・


マウント㉒チョコロポックル
現在コーヒー消化戦。



メリークリスマス!





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles