Personnage

Personnage

K-jax Monarch

Collectionneuse perfectionniste

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

忙しくなってきた

Public
皆様こんばんは!

メンテ明けが待ち遠しいですがヒカセンもしばし休憩タイムですね。

新生編メインが終わって様々なコンテンツが開放されてきまして、あれもこれも状態でメインが進まない状態に。。。
50ダンジョンは開放したいし蛮族やりたいし配達士に事件屋などなど。
やりこんだらキリがないのでほどほどにメイン重視で進めていこうと思います。

配達士のクエストはメインで絡んだNPCの掘り下げもありなかなか面白い内容もありました。

勇気を出してリムサエーテ付近で釣りをしていたメンターさんにビギナーチャンネルお願いしました。
快く対応していただきビギナーチャンネル入れましたよ。
しかし、あまり盛況というわけではないのですかね。
使い方によっては何かと問題の種になりかねないというわけでしょうか。
自分に合った形で利用していこうと思います。

もう少しでガーロンド装備が揃います。
ゾディアックウェポンは3っつ作った記憶がありますが苦行続きで大変でした。
とりあえず今は緩和されていると思われますがメリットもあまりなさそうなのでスルーで。


50ダンジョンラッシュその1
怪鳥巨塔シリウス大灯台
そろそろギミック分からないと全滅の危険あるダンジョンが出てきました。
すっかり忘れていました。とういか当時もよく分かっていなかったという。。。
改めて学習しなければ。


50ダンジョンラッシュその2
邪教排撃古城アムダプール
市街とごっちゃなってます。
どっちがどうだったかな。
壁ボスの方だったでしょうか、落下の記憶が蘇りました。


50ダンジョンラッシュその3
騒乱坑道カッパーベル銅山
通称カッパーベルハードでしょうか、こちらも流砂に巻き込まれた記憶が。。。


50ダンジョンラッシュその4
腐敗遺跡古アムダプール市街
扉ギミックの方でしたでしょうか。
ディアボロスさんは別の所で再登場するんでしたかね。


ミニオン⑩バッファロー・カフ
砂の家引っ越しする時に隠れていたという。


ミニオン⑪ミニスライム
カッパーベルハードで入手。
どちらが前で後ろなのかな。


ミニオン⑫ミニデンダー
こちらはお馴染みサボテンダー。
ショートクエストの報酬だったんですね。


ミニオン⑬ミニモール
ナナモ菜園で捕獲。
恐ろしい目に遭っているせいか伏し目がちなのでしょうか。



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles